すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方に質問します、よく人前でも指の骨をポキポキ鳴らす人がいますがどう思いますか?
別に平気ですか?
あるいは何かしら違和感を感じますか?
それとも男らしさを感じる行為ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-19 23:35:45
  • 0

並び替え:

わたし的には・・・
「指ふとくなるよ??」って思います^^;

でもたまに不快な気分にもなりますね・・・ww

  • 回答者:alice (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
自分も鳴らすので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
特別 違和感は無いです。
けど、心の中で・・・
 あぁ 鳴らしてる鳴らしてる
きっと今 北斗の拳になりきってるんだ。
って いつも思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですが、男らしさは感じないです。
何でならすのだろう?と単純に疑問に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしさは感じません。
母にあれはクセで、すると指が太くなるって言ってたので
太くなっちゃうよ~と思って見ます。www

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしさは感じないですw
何気ない素振りでしているとクセなのかな?と思うし
ちょっと不機嫌そうにしているとケンカ売ってるのかな?と思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

回答者:匿名 (質問から59分後)

Sooda!を批判したら、あなたからおかしな回答をされたり、よそで悪口を書き込まれたりしてとても迷惑をしているのですが、普段から気味の悪い質問ばかりしてるんですね。
意味も無く年齢性別住所などを聞いて来たり、「女性の方に質問します」シリーズで病的な質問を繰り返しているみたいですけど、正直言って気持ち悪いです。カマキリのやつとか・・・

Soodaの、頭のおかしいスタッフを必死に擁護している人達って、どうしてあなたのような変質者が多いのでしょうね。


質問者お礼コメント

何回ブロックしても来てるという事は正規の質問用のIDと攻撃用ID何個かもってますね、過去に貴方を否定的に回答した人を逐一チェックしてますね。
完全なサイバーストーカーですね。
わかりました、本気で事務所等と相談して被害届け出す事を検討します、何回も付きまとわれて非常に精神的に苦痛です、何回も付きまとわれて貴方のせいで気持ち悪くて怖くて気軽に質問もできなくなりました。
私がこのサイトで質問する権利や回答する権利を誹謗中傷など等で妨害する権利は貴方にはないはずです。


回答者:匿名 (質問から59分後)反論

ご自分から撒いた種です。今更ご自身のやってきた事を棚に上げて、被害者面をするのは、私には理解できませんが、この種の人には良くある事です。
是非やってください。ここのスタッフなら過去ログを偽造してでも、あなたを立派な被害者に演出してくれる事でしょう。

>私がこのサイトで質問する権利や回答する権利を誹謗中傷など等で妨害する権利は貴方にはないはずです。

自分の回答をよく読み直してください。先に妨害してきたのは、あなたのほうです。

    ↓

http://sooda.jp/qa/376295

運営批判はいいが。
病人だのやらせだの朝鮮だの何の根拠もなしに憶測で批判したからでしょう。
まだこれですんだからいいものの、相手がその気になって名誉毀損等で被害届け出されたら終わりですよ。
ただ過去の質問や回答みてやらせだの朝鮮だの決め付けてますが、本当に冷静に考えればそんな立証できませんよね。
スタッフ日本人でそんな馬鹿なやらせなんかしてないと思いますよ、変なやらせして何の得もないですからね。
エラーがでるとか2重回答でどうのこうのでの批判を絡めた質問や回答はよくても、ただちょっと貴方の根拠のない憶測で名誉毀損にあたるっぽい質問がこれだけ連投されると不味いでしょうよ。
===補足===
もうこれ以上はエスカレートしない方がいいですよ、貴方はこの程度の処分で収まってるの幸運と思うべきですよ。
誰だって普段の生活にストレスや不満ありますし、ここのサイトにも不満ありますよただ顔や名前は見えなくても、私は馬鹿とかかれてますが私のような頭がおかしい馬鹿でも心にはブレーキかけてるんですよ、例え頭がよくても心にブレーキかけないと駄目ですよ。
私は日本人ですがネットで言いたい放題で氾濫する差別言葉には心が痛みます、チョンとか非国民とか・・・・どうか顔や名前が見えなくてもできればこのような言葉は使わないで頂きたいと思います。
どうかまたここに来る時はその時は楽しい質問や回答して下さいよ、今度は楽しい質問待っていますよ。
そして私の回答で気を悪くされたのであれば謝ります、申し訳ありませんでした御免なさいね。

http://174.129.234.98/qa/375537
わかります例のあの人ですね、なんか退会させられたらしいですがid変えてまたこりもせず質問してるらしいですよ。
朝鮮とかスタッフをしつよう以上に罵倒してる人ですよね。
スルーしかないですが、エスカレートして自滅してここの事務局に業務妨害と名誉毀損等で訴えられる可能性がありますね。

とりあえず我々はスルーしときますか。
===補足===
http://sooda.jp/qa/376558

この人ですよね、凄まじいと思います。
怖いですよね、関わらない方がいいと思いますよ。
退会させたここのスタッフと、自分に同調しない回答者に対して相当許せないみたいですね。
私は罵倒され誰かと勘違いされたようでブロックされましたよ、疑心暗鬼にかかてると思いますね。
かえってブロックされて良かったと思います。
本当にこの人本当に汚い差別用語連発してますよね、胸が痛くなります。


質問者 お礼コメント2

わかりました、最後にお願いします。
これ以上私に付きまといあるいは的外れな誹謗中傷の回答をしなければ、このままで私の方も被害届けは出しません。
しかしまた同じ様に付きまとい的外れな誹謗中傷当の回答された場合、事務所等に質問状等の文書を実名で送り貴方に被害を受けた事を立件させていただき警察に被害届けを出すと思いますのでご了承下さい。



回答者:匿名 (質問から59分後) 再反論

わたしは、あなたのそういう歪んだ所が大嫌いです。陰口を叩く人間は最低です。
ブロックをしたのは、誰か他の馬鹿と勘違いをしたからでも、疑心暗鬼になっているからでもありません。私に言い掛りをつけに来る病的な人物が、普段どんな馬鹿な質問をしている人間なのかを特定する為に、ブロック機能を利用しています。
勝手に言い掛りをつけてきて、陰口まで叩いて、被害者面する卑劣な所が気に入りません。自分から因縁をつけておいて言い掛りも甚だしいと思います。
どのぐらい自分が病的なのかを知る良い機会です。
一度やってみてください。受けて立ちます。ここにはフリーダイヤルがあります。
馬鹿スタッフと、相談をしてください。
犯罪運営と戦う良い機会です。わたしは、ここで死ねとか、殺すとか散々な事を言われても居ます。あなたの告訴が可能なのであれば、私もやってみたいくらいです。

P.S 自分の行動を棚に上げて、何かにつけて告訴を仄めかすのは、半島人の手口です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きらいです。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

怖いです。そういう人はキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

イライラしている感じで側に寄りたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

クセで鳴らすのは仕方ないと思いますが、
まぁ、外でするのは品がなく恥ずかしい行為だと思います。
威嚇したり、腹が立っていて鳴らすのは論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

くせなんだなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違和感を感じています。
痛々しいのでやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

すいません。私は人目をはばからず、ぽきぽきしています。
自分がこんなんですから、相手の方が同じでもなんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゆびを鳴らすのわキモイです。

あの、わたしわ中学生ですけど、下の人のよみました。

あなたはずるい人ですね。いい人ぶってるけど、考え方とか、言ってることとか、間違ってると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/378513
退会にされた!って質問見ましたけど、たぶんあれは朝鮮だキ○○イだなんだと差別的な発言が多いからでしょう。礼儀知らずに感じます。
sooda運営に関する問い合わせは質問に載せずに直接運営スタッフへ。という運用になっているのですか、らそのルールの中で利用したほうが良いような気がします。

反論
お前気持ちが悪いって言ってんだろ!わざわざ回答してくんなよ。
俺が退会にされたのは、これだけだボケ!
http://sooda.jp/qa/378382
何か文句でもあんのか!
お前も変態質問が好きだから、削除されると困るのか?
http://sooda.jp/note/14625

何度言っても馬鹿には通じないのだろうが、ここの奴らなんかに何度問い合わせたって、返事なんか来ねーんだよ!ボゲ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「俺強そう?」みたいなオーラ全開で気持ち悪い。
しかも近くでやられるとうるさい。
正直やってほしくないな…。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る