すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSO2のαテストに当選したのですが、画面が
http://pc.gban.jp/?p=32958.jpg
このようにすべて白黒で表示されてしまいます。
でも画面は動いていて、ボタンも押せます。操作環境は3から1に落としています。
どなたか対処法をしっている方が居たら、教えてください。

  • 質問者:瑠伽
  • 質問日時:2011-08-20 00:04:53
  • 0

並び替え:

あーこれはグラボのスペック型りてないっぽいですね、公式の動作環境は満たしていますか?もし満たしていないならグラボのアップグレードを推奨します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
うっすらそう思っていたんですが、やはりそれですかね・・・
やってみます。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る