すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビの鮮流偏向報道についてどう思いますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.youtube.com/watch?v=ajQfEmDJMMI&feature=feedlik_more

1、フジテレビの番組に出た以上、子供にも責任がある!

2、ムックは美味しそうニダ

3、その他

===補足===
フジを責めるのはいいとして、本当に良い番組まで批判する必要はないですよね・・・

• 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-08-20 00:36:07
  • 0

TBSやテレ朝と違って、ウジTVには期待していたのですが、昼間っから鮮人ドラマを垂れ流したり、大好きな歌番組にまで、汚らしい民族を見せ付けてくるに及んでは、堪忍袋の緒が切れるのも仕方のない事です。他の関係の無い番組に波及される事は決して好まれる事とは思いませんが、これを機に、心を入れ替えて欲しいと願うものです。
朝鮮人Q&Aサイトのように、骨の髄まで反日でもなければ、少しぐらいは改善してくれるかも知れません。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マナちゃんに、GyaRaが好きですとか言わせたり、本当に最悪ですよね・・・・・

並び替え:

3、金のためなら、何でもやるフジに問題がある。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルモに責任はありません><

3です。

マルモはいいドラマでしたね。ひさしぶりに心温まるドラマを見た気がします。
おっしゃる通りマルモと鮮流偏向報道は別モノとして突っつかなくてはいけません。
責めるべきは音楽番組や、下でも書いためざましTV芸能コーナーです。
私はめざましTVをよく見ていますが、芸能コーナー担当の軽部はもはや鮮人にしか見えません。

ただしマルモに関連したところでは、愛菜ちゃんがケツ振り鮮人解散詐欺5人組のファンだとかで、
誕生日サプライズで5人組と会わせたりしていました。
その様子を朝の情報番組めざましTVや夕方のスーパーニュース芸能コーナーで取り扱うあたり、
さすがとしか言いようがありませんでした。
またマルモ特番でも同VTRを流し、愛菜ちゃんにケツ振りダンスをやらせる始末。
愛菜ちゃんがファンであるのをいいことに、ゴリ押し宣伝に思いっきり利用されていました。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ただ単に下品な売-女ダンスを子供が調子に乗って好きだと言っただけであって
(おしり!とか、おなら!で笑い転ぶのと一緒の感覚です)Gyara自身を本当に理解してファンですといったわけじゃないはずです。

まぁ、、、マナちゃんは大人っぽいですし、そこらへんの大人の事情を知った上のことかもしれませんがね・・・

追記:

ドラマで南ゾセンに旅行したりとか、外食でプルコギ!みたいな演出がなくてよかったと思っています。。。心配なのは、スペシャル版で、何かしらゾセンを絡めてくるんじゃないかと・・・不安ですね。

3、その他

韓流ドラマで視聴率が取れるという理由で韓流ドラマを放送するのはいい。
それなら、韓流嫌いは見なければいいだけの話。
しかし、フジテレビは至る所で韓流、韓国をアピールしている。これが問題。
韓国と何も関係ない番組のセットに韓国国旗をモチーフにした飾りをつけるとか、いいとものランキングで好きな鍋は10代から60代まですべて1位はキムチ鍋とか、やり方が汚い。

もちろん、出ている子どもに罪はありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

軽ポップ特集!とか明らかに韓国を紹介してるならともかく、
普通の音楽番組でジャニーズ枠のようにゾセンジンがいたりするのは極めて不愉快ですよね。
何も知らない子供にギャラが好きですとか言わせたり、
韓国旅行に行きたいが七夕のお願いだったり、
んなわけねぇだろって・・・・

韓ドラマ推しで経費削減で手抜きしてると思います。
収益が韓国に流れていくのを何とも思わないのかと言いたいです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

3、その他
 金のために鮮流偏向の姿勢が問題です。本当に良い番組まで批判する必要はない。おっしゃるとおり。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

3、その他
本当にいい番組が年に数回放送されていますからね、あとは視聴者の選択あるのみでしょう。
私自身は見たい番組がないから見ないと言う方針ですので、フジテレビを見るのは年に何回かしかありません。

坊主憎けりゃ・・・って言うのも何だかなとも思いますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

3、その他

朝鮮に魂を売ってまでも金を儲けたいと思う経営陣に問題あり。

• 0
この回答の満足度

3です。
偏向報道はやめてほしいです

• 0
この回答の満足度

3ですかね。

批判するのは自由ですが、批判する対象をきちんと把握して確固たる賞を持ったうえで批判すべきですね。
韓流が嫌ならチャンネルを変えたりしてみなければいいだけの話ですから。

それに根拠のない批判もすべきではないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ただでさえ、子役と動物を推してるドラマでしたので、
中身が無いとか、ロリ○ン受けしてるだけだろ?という批判を受けます。
そのうえで、今回のフジ批判ですからね・・・余計に叩かれてしまいます
しかもマナちゃんがギャラのファンですって言ってしまいましたしorz

もう朝鮮資本にのっとられているんだから
13年の更新のときに
ほうそうめんきょはくだつしてほしい。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

鮮流ってなに?
偏向報道ってどのへん?

===補足===
なるほど。落ちぶれた自分を嘆いている訳ね
で、何が「報道」?取り上げられたのは報道2001?スーパーニュース?ニュースJAPAN?
鮮流って何?

何か夢でも見たか?

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

日本に無様に支配された奴隷の子孫たちをメインに押し出してるってことです。

朝鮮語で書いてくれても理解できますよ ^-^
翻訳サイトを通すと、意味不明になりますからね・・・・

日本が愚民のために、整理してあげた偉大なるゾセン語で書いてください。

もともと貴族だったのに、奴隷になったのはゾセン人が主張する自分らであって、
私のことじゃないですねぇ。

3 フジテレビは放送免許ていしです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

-0- いや、、、本当に良い番組はやって欲しいですw
マルモまで放送中止になってしまいます ^-^;

3その他
わたしは別に韓流ドラマ放送に関しては反対派ではありません。
見たくなければ見なければいいだけかと。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そこは私も同じ考えですが、、、
質問の意図を理解していますか?

3.その他

多数のK-POPアーティストのCDの著作権がフジの子会社に譲渡されていたり
(つまりK-POPを宣伝すればするほど儲かる)
フジの株主の3割近くが韓国人を中心とした外国人だったり
韓国偏向放送には裏があると考えたほうが自然のように思います。

もし本当に裏に何かあるのなら「見なければいい」では済まない問題かと。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

一応、フジを責めましょう。
そうしないと、また同じような報道が
行われるかもしれませんから・・・・・

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

クチャクチャピチャピチャ、ムック食べるよ
イムイムニダニダ、明日も、、、ファビョルかなぁ♪

とりあえず、花王にフジのスポンサーを下りて貰いたいです・・・

3、その他
偏向報道はよくないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る