すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、せっかくのデコルテラインを強調できる洋服を着ていても、あえて髪の毛をデコルテにわざとかぶせて、鎖骨や谷間を抹消してますか。

詳しいディーテイル、なぜそうかの心理状況を詳しく書いた人はハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 01:04:42
  • 0

並び替え:

そういうことはしません。

髪が肌に付くと暑苦しくて邪魔なので。
アップにした方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしていないですね。
ショートカットの方が似合うと思っているので、髪は短めです。
女性らしさを強調しながら、仕事もがっつりするよと言うスタイルでいます。
髪がデコルテにかぶるようじゃあ、ラーメンだって食べにくいですしね。
まあ他人様の事は関係ないから放って置きますが、どんなスタイルを貫こうと買ってなんですけど、髪の毛がラーメンの丼に入っているのを見るのだけは不愉快だから辞めて頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスタでもそういう人いますね。

髪はその時でまとめたりおろしたり様々です。
デートする相手や、仕事とプライベートでいろいろ変わります。
最近は暑いので髪まとめて谷間もみせ放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せ放題っていいですね。

抹消ではなくて陰影を作っている(粗を隠している)のとチラリズムです。
日本人の体型はどうしても平べったいので。
また、どうだ!と見せるよりも髪の陰からチラチラ見せる方が効果的だと知っているのです。

  • 回答者:簡単に言うと着エロ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の女性は、服は服。髪型は髪型だからじゃないですか?
それか、そういう服を着たいけど、ちょっと隠したいという思い?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。暑苦しくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青い山脈」を口ずさみながら女性のオッパイのことばかり考えている人の前では
髪の毛どころか上着を着て 半径20メートル以内には近づきません!


今すぐ 私の視界から消えてください。
前にも止めてって言ったよね。

さようなら・・・


===補足===
私のプロフィールページの「読者登録」を外して下さい。


回答者:Schumy (質問から23分後)


------------------------

評価はしないでください。
後ほど削除します。

評価はいただきたくありませんし
評価をいただくと回答履歴にこの質問が残ります、そんなもの見たくありません。

それと、私をユーザーブロックして下さい。

===補足===
どちらが意地悪なのでしょう、
せっかくあなたのIDが分からないように匿名で回答したのに。

なんとでも、どうとでも言ってください。
この質問でさえ、今日で2度目です。
今までに同じ質問を何回してますか?
「青い山脈」は?
そうとられても仕方の無い質問です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

また回答したくなったら気軽に来なよ。
通報もブロックもするつもりはないよ。
いつでも待ってるよ。
気が向いたらまたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る