すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビの岡村さんのお見合いご覧になった方、
どう思われましたか?
特にやり取りについてお願いします。
みなさん良い印象を持たれたのかなど伺いたいです。

  • 質問者:勉強になりました
  • 質問日時:2011-08-20 01:50:29
  • 0

並び替え:

岡村さん、本当は結婚する気ないのかな?って思いました。
昨日の女性は岡村さんが断ったことを伝えられたとき、本気で落ち込んでいた表情をみせていたし、番組とはいえ、ちょっとかわいそうだと感じました。
あと、デートのときも、もう少し岡村さんの気配りがあってもいいんじゃないかな。
って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組を続けさせるため成婚に至らないようになっていると思います。
岡村は本気モードじゃないと思います。TVだからそれなりに演じていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの演出が丸見えですよね。
女性が見世物状態になってしまっていて可愛そうでした。
本当に岡村さんって結婚する気があるんだろうかって思った位です。
テレビの企画にただ乗っただけで、結婚する気はないんじゃないの?と思った位ですから。
そんな企画は不謹慎じゃない?ってテレビを見ながら、思ってしまいましたね。
もう今後この番組は見る事はないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんはテレビ局にのせられていただけでは?
本気っぽくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんは、本気モードでは
ないように見えましたね。
私は、
番組を継続させるため成婚に至らないで
ディ゛レクターにいわれて
演じているような感じを受けました
素人の出演者が可哀想に思えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかどんどんつまらなくなってるかんじ。
ほかの企画したほうがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村自身、やる気が無いと思いました。相手に失礼です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いはガチンコだと思ってましたが、視聴率稼ぎかしらないけど番組の演出ですね。だいたい、岡村くんは、番組のお見合いのルールをちゃんと守って欲しいと思いますが、大工原さんもテレビで自分の商売をアピールできたメリットもあるので、まぁ娯楽番組としてOKじゃないのかなぁと思ってますが、来週は見たくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか
岡村にヤル気が感じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る