すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニキビの薬がパリパリになって
こすってたらカブれてしましいました。
何をしたら良いでしょうか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-20 03:05:21
  • 0

皮膚科に行ってください。
かぶれもニキビもちゃんと治して、ニキビができないようにする予防法と
できてしまった正しいニキビの治療法を教えてもらうとよいと思います。

ニキビはちゃんと治さないと跡が残りますよ。

  • 回答者:経験者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず、その薬が質問者様にあっていないのだと思います。
ほかの薬に変えたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る