すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、ラバーソウルというと、恋人たちの心だと感じますか。感じませんか。

また、それはなぜですか。


詳しいディーテイル、なぜそうかの心理状況を詳しく書いた人はハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 03:14:40
  • 0

ラバーのソウルで恋人の心ですか。
ラバーはゴムで、ソウルは底で、ゴム底の靴を感じますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにビートルズの曲でありましたねぇ
英語だとゴム底の靴って言う感じで、それをアピールした靴のCMもあったような・・・気がするだけかもしれませんが。

個人的にはビートルズであれば、ミッシェルの方が好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラバーソウルというと、
恋人たちの心だと感じませんね。
ラバーソウルというと
ゴム長靴をはいた
寒い韓国のソウルに住む
朝鮮人を想像しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラバーソウルというと、恋人たちの心だと感じます。
ビートルズ大好きなので、すぐにそうおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感じないですね。犬の毛皮をまとった、ソウル人を連想してしまいますね。ここには、そういう人が多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おれのスタンド『黄の節制(イエローテンパランス)』に
弱 点 は な い !ドウ ユー アンダースタン!?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと
ビートルズのアルバムの名前
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう感じないです。
そういう言い方をあまり聞かないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます。
それ以外は思い浮かばないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもいません。

分厚い底のくつがうかびました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じません。
真っ先に「これが俺の本体のハンサム顔だ!」が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう感じます。

ビートルズのイメージが浮かんできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る