すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アンケートです。
回答ではない答えではないかぎり、全員にハート5をつけますので本当に思った事を書いてください。

Aさん(女子)は
B君に片思いをしています。
AさんとB君はよく目があうのですが、
話した事は無く、同じ学校に通っているという共通点のみです。

B君は女友達が多く、
この間はCさん(彼氏が居ます)と2,3人で話しながらCさんと肩を組んだりしていました。
しかしAさんの事を5分ごとぐらいに見ます。
ちらちらと。

と言う事で質問です。

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?

↑の質問をベースに色々意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

長い文章の方、大歓迎です。笑

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-20 05:16:38
  • 0

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
>B君そのようなことをするのはCさんにだけなんでしょうか?であっても「みんなより少しだけ仲が良い女友達」なんじゃないでしょうか?好きなら、まず彼氏をどうにかするんじゃないかな?

*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?
>「気になっている」と思います。女友達が多い男の子ほど、本当に好きな女の子には奥手だったりするのでw恋愛感情とまではいかなくても、気になっている気がします★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この文章からはB君は誰にでもやさしい気さくなタイプと見受けられます。
なので、
1.B君はCさんに恋愛感情は持っていないでしょう。
2.B君はAさんに恋愛感情を持っている可能性はあるでしょう。(5分ごとぐらいに見ると いうことから)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます^^

B君はCさんに恋愛感情はないとおもいます。
B君はAさんに恋愛感情を持っているとおもいます。

Aさんが雪桜さんですね。
雪桜さんの反応をわざと肩組んでみてるんだと思います。
B君に告白させるようにがんばって。
こういう男には強気でいった方がいいと思いますよ。
プライド高いけど意外と自分に自信ないかんじですね。
他の男子と親しくしてるところ見せない方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハw
気づかれちゃいましたかw
わたしですwww
反応を見てるですか~・・
確かにありえるかも。
チラチラ見ながら、結構積極的に抱きしめたりしてましたから。
こ~ゆ~時ってどう反応したらいいのやら・・w悩

親しくしてるとこ、見せないようにしますw
(自分はいっぱい女友達居て、わたしにはNOって変な話とも思いますけど^^;)

色々考えさせられました。
ありがとうございました!

BさんはCさんには
恋愛感情はないと思います。

恋愛感情があるのであらば
肩を組んだりはきっとできません。

男の子は意外と
シャイなんですよ 笑

BさんはAさんのことが
好きではないでしょうか?

チラチラと見ているのなら
その子のこと
気になっている証拠だし
興味がないと
普通は見ないものです。

Bさんは
Cさんのこと
ほんとの女友達だと思っているのでは
ないでしょうか?

  • 回答者:すとろべりー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ~~

参考になりました。
ありがとうございました!

*B君はCさんに恋愛感情を持っていない。
 ガールフレンドとして見ていると思います。

*B君はAさんに恋愛感情を持っていない。
 Aさんと話したことがあるなら恋愛感情あり。
     話したことがないなら恋愛感情なしだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なら・・・無しですね。
BさんがAさんに恋愛感情は・・・なし。
話した事はないですから。

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
いいえ、友達感覚でしょう。

*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?
持っている可能性は高そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
友達感覚でしょう。

B君はAさんに恋愛感情を持っているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
友達感覚でしょう。

B君はAさんに恋愛感情を持っているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
女友達と思っているでしょう。

B君はAさんに恋愛感情を持っているとおもいます。
今はまだ「気になっている」状態だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、どちらも持っているのは恋愛感情ではなく性欲と思われます。
よく言っても「あわよくば」、遠慮無く表現するとヤリ捨て狙いですね。
少なくとも、どちらも本気はあり得ません。
逆に言えば、その状況でどちらかに恋愛感情を持っているなら精神年齢が幼稚園児レベルの子供、もしくは平然と二股かけられるタイプの真性のクズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも感情を持っているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも恋愛感情はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BさんとAさんは親密ではない、恋愛感情とまでくかどうかはわからないが
相手のことが気にはなっている。
BさんとCさんは親密、でも恋愛感情はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BさんとAさんは親密ではない、恋愛感情とまでくかどうかはわからないが
相手のことが気にはなっている。
BさんとCさんは親密、でも恋愛感情はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君ゎAさんの事が気になって
Cさんに相談してると私ゎ思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達感覚だけだと思います。
おそらく持ってるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君は多分Cさんのことを友達意識として見てるとおもうよ。

B君がAさんをちらちら見てるわけだから、やっぱそっちの方に意識があるんじゃないかな?

AさんがB君に告白したら、かなりの確率でOKすると思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cさんには恋愛感情はないでしょう。
Aさんを好きなのでは?わざとCさんと仲良くしてAさんの反応を見てる気がします。ガキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく目が合うとゆうことは、
気になってしかたがない。
と、いういことないでしょうか。
なので、B君はAさんのことが、
好きということでわ、ないですか?
まず、B君がCさんと肩を
組むということは、
べつに、恋愛感情はないのです。
好きだったら、緊張しすぎて
話すことも、ないとおもいます。

  • 回答者:mikoko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B君はCさんに恋愛感情を持ってるとは思えません。
沢山いる女友達のうちの一人だと思います。

B君はAさんには、恋愛感情を持っていると思います。
そんなに見ているのは、好きだからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aさんのことをよく見るというのはAさん視点ではなく、一般的に見て、なんですよね?
だとしたらB君はAさんに恋愛感情を持っていると思います。
ただAさんが「B君は5分おきくらいに自分のことを見ている」と言っているなら恋愛感情に関しては何ともいえません。
AさんはB君のことを好きだから、よく見ているため、よく目が合うと勘違いしているかもしれないからです。
Aさんに見られているからB君は「なんで見てるんだろう?」とAさんを見ている可能性もあります。

B君にとってCさんはただの女友達だと思います。
好きな人の肩をそんなに軽く組めるでしょうか…と、考えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る