すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
回答ではない答えではないかぎり、全員にハート5をつけますので本当に思った事を書いてください。

Aさん(女子)は
B君に片思いをしています。
AさんとB君はよく目があうのですが、
話した事は無く、同じ学校に通っているという共通点のみです。

B君は女友達が多く、
この間はCさん(彼氏が居ます)と2,3人で話しながらCさんと肩を組んだりしていました。
しかしAさんの事を5分ごとぐらいに見ます。
ちらちらと。

と言う事で質問です。

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?

↑の質問をベースに色々意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

長い文章の方、大歓迎です。笑


すみません。
もう一回質問させて頂きます。
ご理解を・・。wwww

===補足===
『お前も話してる輪に入ってこれば?みたいな感じではないでしょうか?』という回答があったので追加します。
輪に入っていけるような距離では無かったです。
20mぐらい??離れてました。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-20 08:36:00
  • 0

並び替え:

Cさんには恋愛感情は持っていないと思います。
Aさんのことは女性として興味を持ってて
気になる存在なのではないでしょうか。
今後恋愛感情に発展する可能性アリです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
ただの女友達として扱っているだけですね。
異性に触れるなどのスキンシップは学生の男子だと普通だと思います。

*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?
近くにいられたり、視線を感じると気になるのは誰でもある自然なことなので、
恋愛感情は無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この文章から判断すると、

B君はCさんに恋愛感情を持ってるとは思えません。
女友達のうちの一人でしょう。

B君はAさんには、恋愛感情を持っていると思います。
そんなに見ているのは、好きだからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性全般好きなだけの男性のように思えますね。
なのでどちらも恋愛感情はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての女が好きなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
Cさんは友達だと思いますが(・・;
肩の組み方によってかわりますよね・・・
でも、ここで一つ疑問に思ったのが
Cさん彼氏いるんですよね?
なのに誤解を招くようなことをするのはなんで??と思いました。

*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?
正直わかりません。
よく見ているのならば、気にはなっているのだとは
思いますが・・・・・
それが恋愛感情かどうかとは・・・・
もしかしたら、Aさんおことが好きで
CさんがAさんの興味を引こうとしてるのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないと思います。
恋愛感情でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの方に対しても
恋愛感情はないような印象を受けます…(+_+)

  • 回答者:QB (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cさんはただの仲のいいお友達に思えます。

Aさんに対しては気になっているから恋愛感情が芽生えてるかも。

もしくはAさんがB君ばかり見てるとして、B君が「もしかして自分に気があるの?」と好奇の目で見ているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんには、友達としか思っていないと思います。でも、B君はAさんに、少しかもしれませんが、恋愛感情を抱いていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cさんには友達感情で
Aさんには恋愛感情
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。

しかしAさんに恋愛感情はなさそう。
Cさんを好きかもしれないと思い始めた頃かな?

Aさんがどの位置にいるのかわからないので
それ以上はかけません。

彼氏がいるのにスキンシップしすぎなCさんは
なんなのでしょうかw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bさんに対しては恋愛感情はないと思います。
普通話をしていて会話に入ってこなかったら、気を使いますので、
Aさんに対しての視線が恋愛感情かどうかはこれだけでは判断できません。
しかしあまり話をしたことがないということなので、
同じ学校なのにあまり知らないので、どういう人なのか興味はあるのだと思います。

Aさんが思い切って話に入ったときのCさんの反応をみないとなんとも判断できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の現場の表情を見ていないので確実とは言えませんが、
文章の感じとして、
B君はCさんを普通のガールフレンドより少し仲が良いくらいな感じで、
Aさんには興味を持ってると思います。恋愛感情もあるかも知れません。
恋愛感情があるかどうかは、見つめている時の表情で推測できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君とCさんは仲の良い友達だと思います。
B君はAさんに恋愛感情を持っていると思います。
気にならない人のことを何度も見ることはないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
ないと思います。
友達としてからんでるんでしょう。

*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?
持っているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BとCは仲がいい友達という印象。
BはAに対して気にはなっているが恋愛感情まではいかないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*B君はCさんに恋愛感情をもっていないと思います。
 女友達が多く、女の子と話すことに慣れているので、彼のいるCさんだからこそ
 安心して肩を組んだり出来るのだと思います。

*B君はAさんに恋愛感情を持っているのだと思います。
 5分ごとにちらちらと見るのはAさんのことが気になっているからでしょう。

*B君はAさんに恋愛感情を持っていないとも考えられます。
 B君は自分がモテることを充分意識しており、Aさんが自分のことを
 好きだと感じています。その上でこれみよがしにCさんと肩を組んだりして
 Aさんの心をもてあそんでいます。

願わくば、B君がそんな冷たい性格でないことを祈りますが、
Aさんのことを好きなのだとしても、目の前で他の女の子と仲良くしてる
ところを見せつけるようなことはしないで欲しいね。

でも恋愛感情は、人を(自分も)思うようにはしてくれないから
好きだからこそ反対のことをしちゃったり・・・・

どちらにしてもAさんにとっては、ちょっとつらいよね。
うまくいかないねえ。

  • 回答者:E子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cさんには友達感情で
Aさんには恋愛感情だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持っていない感じ

B君はAさんに恋愛感情を持っていると思う

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君は、Aさん、Cさん共に恋愛感情を持っていないと思います。

AさんはB君に対して恋愛感情を持っていて、
B君と良く目があうので、B君も私の事を気にかけているのではないか、
気にかけていてくれているのならうれしいと思っている。
Aさんは、B君の事を良く見つめているので、
目があう機会が多いのは当然と言えば当然。

Cさんは彼氏が既にいる、という点を踏まえれば、
Cさんは男友達と遊ぶことに、少々慣れがある。
輪に入って談笑するのは自然なことと言えます。
仮にCさんの彼氏を、D君として、
B君とD君の間に友人関係が有るとするならば、
B君、Cさんは恋愛感情抜きの、さらに親しい間がらとも思えます。

B君の年齢にもよりますが、女友達が多いという事は、
同時に男友達も多いと推測できますので、
(男にもてない奴が、女にもてるはずがない)
現時点では、恋愛よりも仲間と親しく付き合う事に
楽しみを感じているのではないかと思います。

もしかするとB君は、Aさんに対して、
「なんでAさんは、遠目から俺を睨んでるんだ?」
と、軽い疑問を感じているかもしれません。もしかすると嫌悪かも。
だからちらりと見ては、目があっているのではないかと思います。

  • 回答者:136 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか持てる感じを見せ付けているのではないでしょうか。
すきとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんにもAさんにもある程度恋愛感情があると思います。
いわゆるプレイボーイ型なのでしょう。
一度に何人もつきあえるタイプかと思います。

  • 回答者:とくえみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持ってるとは思いません。
B君はAさんに恋愛感情を持っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持っていないと思います。
B君はAさんに恋愛感情持っていると思います。

きっとCさんとは仲良しなだけだと思われますね。彼氏がいるのでしたら。

Aさんが少し気になっているヵらよく見てしまうのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持ってるとは思いません。
B君はAさんに恋愛感情を持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持っていない。
B君はAさんに恋愛感情を持っていると思われる。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情はもていないので
肩を組んだりしていると思います。
B君はAさんに好意や関心を持っていて
恋愛感情を持っていると思いますね。
CさんはB君にとって普通の友人として
付き合っていますね。
B君は5分後とにAさんを見ているということは、
気になっているということになりますから、
B君は、Aさんに恋愛感情を
持っていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情を持ってるとは思いません。
B君はAさんに恋愛感情を持っていると思います。
明らかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも恋愛感情はないと思います
友達が多い人だから私的には彼氏のいる人に恋愛感情はもたいと思うし
Aさんのほうはきっといつも一人でいるとかなにか心配?があるから確認してしまう

というふうに思います

  • 回答者:ぷっぴー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君は誰でも話やすい男子なのではないでしょうか。
彼氏がいる子Cさんでも気軽に話して異性の友達のような関係と思っている。
チラチラみるということならばAさんにお前も入ってくれば?てきなアピールの可能性もなきにしもあらずという印象もあります。
全く興味のない子は存在すら感じてもらえないのではないしょうか。
恋愛感情とはいいきれませんが何かしら意識はしている印象をうけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B君はCさんに恋愛感情はもていないと思います。
B君はAさんに恋愛感情を持っていると思います。
まず、CさんはB君にとって普通の友達だと思っています。
でも、B君は5分後とにAさんを見ているということは、気になっているということになるので、B君は、Aさんに恋愛感情を持っているんじゃないかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、どちらとも恋愛感情はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る