すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

里中エミ、という名前を見て、今時のあなたは、どんな印象を持ちますか?
美人そう、優しそう、親切そう、・・・信用できそう?

  • 質問者:会いたい
  • 質問日時:2011-08-20 09:44:25
  • 1

直感では
快活で、美人そうで、
親切そうで
信用できそうな
感じを受けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目が大きめで鼻筋と負ってきりっとしてそうですね。
少しきつそう、親切ではなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかハーフのような感じがします。
美人だけどクールな性格の感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールのタイトルに入っていました。

信用できそうにないし、うざったい感じがします。

  • 回答者:ソファー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「hana-smile」の里中エミですね?
SPAMメールで日本中に出現する、実在しない架空の名前ですよ。

http://zm2m-okmt.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-bb08.html

http://icbm.xsrv.jp/cranky/archives/330

http://yaplog.jp/tomishu/category_2/

全く信用できない怪しい人物。

  • 回答者:SPAM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いかんじ。
あかるい
えがお。

そんなイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽薄そうなイメージがあります。
カタカナの名前って珍しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、ブリっコそうな感じがしますね。
あと、人からは嫌われそうなタイプな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしい感じ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子そうな感じがします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しそうという印象をもちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が強そうですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カワよさそうですね!
明るい子そうですね^^
やさしくはなさそうですかね…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかで、優しそうだという印象を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしい名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼できない。

ポイントサイトか、案件か、情報が漏れたおかげで、
日に1通は、メールが届く、鬱陶しい奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人そうが印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でしょう・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい名前だと感じますね。
かわいらしい感じでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る