すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は、好きな女性の前で女友達と仲良く肩組んでる所見せ付けたりするのは本当ですか?
それから、好きな女性のほうをチラチラ見るのはどうして?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-20 10:23:58
  • 0

ガキっぽい男はヤキモチを焼かせるためにやるかもしれないですね。
でもあまりそういう人は私的には知りません。
好きな女性の方をチラチラ見るのは気になるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当ですよ。
どうしてかはそういう統計結果が出ています、本能です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはその男性の性格次第ですね。
私ならそういうことは絶対しません。

  • 回答者:男性 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはふつうしないとおもいますよ。
性格ゆがんでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことをするのはお子ちゃまな人だけです。
普通はしませんよ。
チラチラ見るのは気になっているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ子供ですね・・・
普通好きな人の前ではできないと思いますけど・・・嫉妬でもさせたいんでしょう。
チラチラ見るのは、関心があるから。
それは女性も同じでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうですよ
ちらちらみるのは、きになっているからでわないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人は、好きな女性の前で女友達と仲良く肩組んでる所
見せ付けたりしないですね。
性格の変わった人はいるかもしれないですが・・・。
好きな女性のほうをチラチラ見るのは、
好意や関心を持っているからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいます。
気になるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことする人が居るんですか?
誤解されそうで嫌ですけどね・・・。
チラチラ見るのは気になるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性の前でそういうことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思いますが、私はしません。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのはウソです。その男性は、単なる遊び心で好き嫌いと云っているだけではないのですか。

本当に好きな女性の前でも、いないところでも、その彼女に好意を持ってもらうために、一生懸命誠意ある行動をすると思います。

私は現在75歳、昔も今もこの考えは変わっていません。それが本当に異性を好きになる、愛しているということだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、うそでしょう!!

好きな女性を見るのは、気になるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対して更に気を引かせたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしないです。
きになってしょうがないからでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキモチを焼かせるためでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性にヤキモチを焼かせたいのだと思います。

好きな女性のほうをチラチラ見るのは気になっているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る