すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグでチートをしたいんですけどなんかないですか?
ただしウサミミだけです

  • 質問者:Daraan81世
  • 質問日時:2011-08-20 13:55:22
  • 0

並び替え:

/minと発言すればミニマム!!と言って小さくなります。他にも、/goo,/choki,/parと発言すれば、ジャンケンができます。あと、/hungry,/angry,/moya,などなど沢山あるので、これで物足りなかったら、「アメーバピグ 裏技」と打てばいろいろでてきますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

チートじゃねーwお前バカか?

は?笑
まぁ調べたらいろいろと出てくると思いますよ^^
ピグでチートして通報されればいいですよ。
ピグから追い出しですね。

自慢したいのか何なのかわかりませんが
自慢にも何にもなりませんよ。
満足度0で構いません。
チート予備軍のあなたからのコメントも別に読む気ないですから
コメントしても意味ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

哀れで悲しい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る