すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいるのにいろんなひとから、あの人のこと好きでしょ??などといわれます。。
なんていえばいいですか?

  • 質問者:yumeke
  • 質問日時:2011-08-20 14:03:37
  • 0

並び替え:

彼氏一途だしw
って言えばいいと思う

そしたらたぶん言ってこないよw

  • 回答者:みーたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなにばらしたくないなら・・・・・・

ぼくなら「ちがうよ。別に誰も好きな人いないよ」というか・・・・

ばらしても良いなら・・・・

「○○と付き合ってるよ」ていっちゃえばいいとおもいますよ!!!

僕は一番上の方法で成功してます!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!それいいですね☆ありがとうございます^m^
わたしも一番上の方法でやってみます!

え?私彼氏いるし。
と言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ? 好きじゃないよ
彼氏に一途だモン。
って言い返しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「彼氏がいるし、違います。」

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うよ! 私、彼氏いるし。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

こうなったら思い切って
「うち、彼氏いるんですけど?」
って言ってみてはどぉですかね???

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の彼氏以外興味ないしw

って言っとけばいいと思います。

あまりにもしつこいときは「しつこいよ!!」って

正直に言ったほうがいいです。

  • 回答者:NAMI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る