すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いつの時代でも良いのですが、アルバムで捨て曲が少ないと思うアーティストを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 14:14:11
  • 0

松任谷由美
荒井由美の時代から作詞から作曲までの曲作りは素晴らしいと思っています。

  • 回答者: 匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番はビートルズです、
チャックベリーとか、彼の曲はあとに続くビートルズ、モンキーズ等多くのロック歌手に得影響を与えました、Rock And Roll Musicはビートルズやベンチャーズがカバー曲で出して、特にビートルズが有名になりました、またBack in the U.S.AはやはりビートルズがパロってBack in the U.S.S.R.と言う曲をだしました、Johnny B. Goode、Route 66、Carol.は彼の代表作で多くのロッカーがカバーした名曲。
邦楽だとやはり、サザンオールスターズ、
フランク・シナトラなども無いですが、映画俳優だと、デビューからの作曲作詞が1流なので反則かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノン
ですね。
イマジンが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐!でももしあなたがすきではないのなら西野カナとかコブクロですねぇ

さいこうっすよ

  • 回答者:ぷっぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYのモラル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンド!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさん。
いつ聴いてもいい曲だなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Jackson
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMPLEXの『COMPLEX』です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの願いの塔

  • 回答者:tarou (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る