すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

親が最近うざいです。

とくになにも言われてはいませんが・・・

自分自身でも分かりません・・・

思春期っていわれますが・・・


たとえば、変にテンションがたかかったり、

いちいちなんかいってきます。

どーすればいいですか?

  • 質問者:yumeke
  • 質問日時:2011-08-20 15:21:03
  • 0

誰にでもそういうとき(思春期)がくるものです。時には親に甘えたくなったり、反抗したりするかもしれません。それでもいいんです。大人への第1歩なのですから。将来、親にあんなことしたなぁと思ったときに、謝ればいいんです。だから今のうちに反抗してめっちゃ怒られてください。そうして皆、大人になったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんこうになりました!

はい。。

並び替え:

10代ではよく親をうざくなる時がありますが、20代になれば逆に親の有難味がわかります。
いまは気にしないことです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないことが一番です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

大人への成長期であり、
思春期でもあり
反抗期でもあります。
殆どの人が
経験したことですから
適当に、返事をしておくといいですね。
親は安心しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

がんばりますww

大人への成長期であり、
思春期でもあり
反抗期でもあります。
殆どの人が
経験したことですから
適当に、返事をしておくといいですね。
親は安心しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思春期というか反抗期ですね。
殆どの方が通る道なのでそのままで良いと思いますよ。
私も些細な事で親にイライラしている時期がありましたが今では全然ないですし・・・
時間が解決してくれる問題なので気が乗らなかったりイライラした時は
「今話しかけないで」と一言言って置けば親も分かってくれると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に接すればいいと思いますよ。

気がのらないときは最低限の返事だけでいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうござます!

特に何にも気にしないでいるのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る