すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方お願いします。どんなに優しくて大好きな彼氏でも、彼氏のものが「短 小」だったら嫌いになりますか?それが原因で別れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 17:10:08
  • 0

並び替え:

全然気にしないと思いますけど、やっぱり彼だけが気持ちよくなるのは少し寂しいです。
短い、小さいのが不安でしたら、テクをあげればいいだけの話です。

なるべく感じるところを押してあげたり、動かし方を工夫したり、適切な愛撫をしたりすれば満足のいく性行為ができると思います。

性行為中に大切にしてる感を出せば、それだけで気持ちよくなります^^
女の人は心7割、体3割で感じるそうですので、心を満たしてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが
その彼氏のこと
大好きならそれでいいじゃん!!!!

  • 回答者:ナミ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直全然かまいません。
というか、大きい方が大変なんですよ…痛いので。
私はなめやすいサイズが好きですww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は優しいのが一番です。
あれの大小は、それほど問題ないです。
それが原因で別れることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います
本当に彼のことが好きならば
気にもならないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもだったらそのうち不満で別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなうちは気になりません。
好きなうちはそんなことどうでもいいです。
でも冷めてきたら、それが余計に冷める原因になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスは男女間の日常の一部です。「一部」・・・・。
一日中やってるわけでもありません。
私は、そんなことで、相手と別れることなんかしません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスは男女間の日常の一部です。「一部」・・・・。
一日中やってるわけでもありません。
私は、そんなことで、相手と別れることなんかしません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないです。
気になりません。
その事ばかり気にして暗くなってしまう事の方が心配です。

  • 回答者:mayu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いにはならないし、
それが原因で別れることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いにならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然関係ないです。性行為なんて二の次だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになりませんし、別れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌いになりませんし別れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌いになりませんし別れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて大好きなら、まず嫌いになることはないと思いますけどね。
少なくとも私ならないです。

彼氏の方がそれを気にしすぎるあまり態度に出す…というようなことがあるなら、それが原因で嫌いになる可能性はあるかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に彼の体が欲しいわけじゃないから・・・
でも結局、浮気に走る原因になるので
面倒だから別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性が良ければ、もの足りなさを感じても
それが原因で別れることはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性が良ければ、もの足りなさを感じても
それが原因で別れることはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る