すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCのメールアドレスを変えることってできますか?
できれば、やりかたも教えてください。

  • 質問者:延命
  • 質問日時:2011-08-20 18:41:15
  • 0

並び替え:

プロバイダーのアドレスについて。
って説明の所を見れば
だいたい 載っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダーのよりやり方が多少違いますが、マイページから変更する項目があるはずです。
メールアドレスはドメインやプロバイダーが管理するものなので、そこの決まった方法での変更となります。
〇〇.COMのような自分のドメインを待っている場合は、好きな名前が、サーバーの許す限り設定できますが、一般的にドメインを所持している方は少ないので、プロバイダーの管理となりいます、からメールの登録で開いている名前を登録し前の名前を破棄することが出来ます。
 ただ、買えたところで、しばらくすると迷惑メールが来ますよ、自分のドメインで作っただけで1度も使っていないメールアドレス(30文字)に迷惑メールが来ます、解決法はメールソフトの振り分けで、ゴミ箱行きに登録していくしか無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。設定変更の画面とかあると思いますが。

会社によって違いますからFAQとか見てみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダーのホームページに自分のページを検索します。
その中にアドレス変更の項目があります。
ぷららのように複数のアドレスを持つことができるところもあります。
万が一のためにもいくつか持つことをお勧めします。

  • 回答者:匿 名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に問い合わせたらいいと思います。メールアドレスを変えることは可能です。

  • 回答者:NAMI (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に問い合わせたらいいと思います。メールアドレスを変えることは可能です。

  • 回答者:NAMI (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロバイダーに話をすれば簡単に変えてくれるけど、私はOCNを使ってます

この回答の満足度
  

まずどこのメールを利用しているかぐらいは書いて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る