すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24時間テレビ見てますか?自分はめちゃイケ見てます。相変わらず裏番組パクってますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 19:23:44
  • 0

並び替え:

24時間テレビ、徳さんのスタートくらいまでは見てました。

今は何も見ていません。

この回答の満足度
  

24時間テレビ見てます。
でもしょーもない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく見る気がありません
24時間マラソンとか意味わかんないし

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないです。
ちなみに他局でやった同じようなものも見ませんでした。
みんななんだか見たことあるようなものばかりで、TVなんて見るのばかばかしいです。
タレントさんも見なけれいいって言った人何人もいますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないです。テレビ見ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないです。テレビ見ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ません。
特に見たいというような内容ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は24時間を見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、見てます。^^
最近は、あまり面白くないですね 。
確かに、パクリもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間テレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間テレビ見てません。めちゃイケ見てました。
偽善とか募金横流しとか吹聴する気はありません。年間7~8億集めて福祉に使う姿勢は大した物。しかしいかんせん、つまらない。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てません。
義母がGのファンなので、野球見ています。。。

  • 回答者:ど~でもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みてません・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間テレビは見ていません。
さっきまでバレーボール見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく見てません。

警察の番組見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てますよ。^^
すっごく感動しています。
毎回ゲストを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てません。
TBSのバレーボールを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もめちゃイケみています。面白いです^^
24時間テレビは、しゃべくりの時にみようかなとおもいます
面白いの大好きです!

  • 回答者:MIZUMO (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
お涙ちょうだいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていません。
お涙頂戴の偽善チャリティー番組は反吐が出るほど嫌いなので。
今は見たい番組がないので、テレビは消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ていないです。
深夜のしゃべくりは観ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観てないです。マンネリかなーと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両番組とも観ていません。

NHKニュースを観ていました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間TVはみてません。
めちゃイケは録画して今はスカパーでライブの生中継を見てます。
めちゃイケは毎年恒例になってる感じがありますが、あれはあれで面白いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も めちゃイケ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていません。フジテレビなんかも見ませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見ていないです。
テレビが好きなので時々は見ることは間違いないですが、関心は徳光さんが乾燥してくれることだけです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間テレビ?
あんなエセチャリティー番組なんて
見ません。
今 YouTubeで動画を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていません。
Youtubeの動画を見ています、いつものワンパターンで面白くないですしね。
出演者に募金から?お金を払っているようなチャリティ番組に感動はしないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間テレビを見よう!っていう感じでもないのですが何となく気になってつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間テレビ見てません。
私もめちゃイケの方見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る