すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

それぞれのカテゴリで1位~3位の質問がでていますが、これは閲覧回数が多い順なんでしょうか?
自分の質問が1位になっていてビックリしました(^^ゞ
人から見ればしょうもない質問だと思うのに・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-20 19:34:06
  • 0

並び替え:

終了間際の質問と同じ表記です。
http://sooda.jp/questions/candidate_end-list/

閲覧回数が多い順にしてしまうと、Soodaを批判する質問ばかりにしかならず、そのために批判的な質問にバイアスを掛けたせいなのか、今度は回答数ゼロの質問が1位になったりして、一部の会員から不正操作をしているという指摘を受けるようなり、止む無く終了間際の質問と同じ表記にしたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はそうでしたが今は↓の状態です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る