すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

傷の跡はどうすれば消えますか?
(薄くなるのでも構わないです。)

  • 質問者:Yさん
  • 質問日時:2011-08-20 20:38:26
  • 0

並び替え:

アロエを塗ると薄くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ赤い傷跡なら、マッサージ用のオイルを使って(食用のオリーブオイルなどでもいいです)
マッサージを気長に続けると薄く目立たなくなっていくことが多いです。
ただ、傷跡って残りやすい人と残り難い人と居るんです。
帝王切開も横に切ると全然わからなくなってしまう人もいれば、みみずばれのようになってしまう人も居ます。
残りやすい人が薄くしたり、消すのには時間がかかると思います。
白くなってしまった傷跡は、美容皮膚科、美容外科で処置しないと消えません。

ちょっとした後ならフルーツ酸、AHAなどの石鹸やクリーム、ジェルなどで目立たなくなります。
ニキビあとなどもこれらで薄くなります。

  • 回答者:消えるといいね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アットノン、ケシミン溶液
で、薄くなると思いますよ

ドラッグストア等で手軽に手に入ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ^^

http://q.hatena.ne.jp/1153682431

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5691416.html

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る