すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏が終わるとがっかりするほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 20:40:02
  • 0

並び替え:

子供のころはそうでしたが
親になった今は子供が学校に行ってくれるのでホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホッとします。暑いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐったり するほうです・・・・・(もう・・・歳や!!)

  • 回答者:升っ Sn (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねぇ、がっかりします。
夏の真っ最中はこのクソ暑いのはなんとかならんのかい!!と叫んでしまうのですが、勝手に夏がいってしまうと、何だかさびしい・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みが終わってしまうということはガッカリします。
でも、暑さがひと段落して過ごしやすくなるのはホッとします。
半々というところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりとまで行きませんが寂しい気がします。
これから徐々に、寒くて長い冬が来ると思うと気が重くなります。
(雪国在住)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。秋がいい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりはしません。
暑さが苦手なので、むしろ嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ やっと
暑いのから解放される。
って思って嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりはしないですね。
食欲や実りや行楽の秋が
きますから
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みがおわるのにはガッカリしますね・・・・(ToT)

でも、季節的には『春』がすきなので、そこまでガッカリはしませんね終わるのにはw

  • 回答者:www (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい がっかりします。
どんなに汗がだらだらでも やる気がなくなっても 夏大好き! なので 夏の終わりの気配を感じただけで もの悲しく 「あぁ 夏も終わっちゃうなぁ・・」とセンチメンタルな気分になります。ただ 精神面ではこの先も変わらないと思いますが 年々 体力はついていかなくなってはいます。近い将来 がっかりしなくなるのかなぁと感じてはいます。

  • 回答者:なっちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と持ちこたえるほうです。
秋は秋で食い物が美味いから楽しみにする方なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、がっかりしません。
むしろ、早く秋にならないかと待っています。
夏は苦手です。

  • 回答者:汗  (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
女の子の水着もみれなくなっちゃうし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、大歓迎です。
夏は大嫌いです。毎年夏になるとブチ切れています。

  • 回答者:限界 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、夏が終わって涼しくなって来たら
ホッとする方です。

暑さから解放されて、美味しい食べ物や
紅葉の季節を待ち望んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが好きなのでガッカリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが苦手なのでがっかりはしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが嫌いなので終わると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが嫌いなので終わると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりです。
さびしくて人恋しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、やっと終わったって感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっがりします。
なんとなくさみしい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の夏は特に暑いので

ほっとします。 涼しい季節がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さに弱いのでむしろほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中学生なので、大量の宿題や暑さからやっと抜け出せてすっきりします

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのは苦手なので、夏が終わると、ほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全く。
てか、嬉しいです!
暑いの嫌い、汗かくの嫌い、海水浴に行きたくない、焼ける。
でも、スイカと花火と夏祭りとかは好きです。

やっぱり冬かな?^^
早く冬になーれ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしない派ですねー・・・ヽ(^o^)丿

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、夏が終わってホッとします。
日中の暑さと熱帯夜続きから開放されますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は暑いので、あまり好きじゃないけど
がっかりはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりはしないですね。
さみしい気持ちがすることはありますが^^;

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃は夏の終わり=夏休みの終わりだったので、がっかりしました。
今はがっかりしません。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。

むしろやっと暑さが終わったと
ほっとします。

食欲の秋ばんざい~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、がっかりする方です。
もの寂しく感じます。
夏の短い北海道に住んでいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりする方です。
何か寒いのはキライなので・・・・

あ~、永遠の夏休みが欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さは大の苦手なのでがっかりしません

嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしますね。。。
冬は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりします・・(-ω-;)
夏が終わる=夏休みが終わる

高校野球も終わっちゃったし;

この回答の満足度
  

別に
秋冬のほうが好きなのでむしろうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、がっかりです。
秋は肌寒く、元気が出ませんから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのは苦手なのでがっかりしません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。

エアコンでお腹を壊すことが多いので夏はいやです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしないです。
暑いので早く終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る