すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校時代友人と話していて他の人がくると私の友人とその人が話しこんで話に入れなく自分はポツンとなったり、友人と私がいると自分の知らない友人の友人が話に入ってきてほっとかれるというかポツンとなります。話していても私こういうのが多い。あと友人と2人でいても話がもりあがらなくてしだいに単独行動をとるようになりというパターンも。絶対一人にならない人もいますよね。 いつみても誰かといて一人ではいない子。
私とそういう人たちとはどういう違いがあるの?
いつも誰かといる人は私のように話に入れないとかないのかな?

あと私は女性ばかりの学校とか向いてない?

• 質問者:か
  • 質問日時:2011-08-20 22:31:13
  • 0

並び替え:

あくまで質問文を読む限りでしかありませんが、自己本位の人のような気がします。
人にモノをお聞きする人の態度ではないし、単に愚痴を書いているだけにしか感じません。他人は皆自分の鏡です。あなたの態度が、素直に周辺の人から返っているだけです。どうして1人で居るのか?それは、あなたが自分本位なだけで、近寄りがたい人だと映ってしまう行動をとっているからです。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

たまたま自分の合わない環境に身を置いているのでは?

クラス以外に部活、習い事、塾などいろいろな世界に身を置いてみてください。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

人間合う合わないがありますからあまり気にしなくていいと思います
私は一人のほうが気楽でしたから
女子大でしたけどむしろ群れない私にあこがれる子もいたくらいです

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る