すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの初恋は ? どうでしたか ?

こんばんは。

誰もが一度は経験している 初恋

それは実りましたか ? 撃沈しましたか(笑) ?
ちなみに何歳の時でしたか ?
直接好きですとこくりました ? メール ? 電話 ?

どちらもいい曲です、聴いてね ☆
村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=GFjLUJUL9xY
奥 華子
http://www.youtube.com/watch?v=3wE8Q_nyXlA

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
今回も多くの方に回答をいただき、そして初恋のエピソードを教えていただき
ありがとうございました。

色んなシーンが浮かんだのではないでしょうか。

本当に思い出していただきありがとうございました。

こんばんは。

初恋は6歳の時で、相手は いとこのお兄さんでした。
10歳ほど年齢が離れていましたが、
もう大好きで大好きで『結婚するー!!』と引っ付き回ってました。
撃沈ですよー。恋人が出来たのを知った時には落ち込みました。

奥さんの曲、好きなメロディです。
声も通りが良くて素敵♪

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは ♪さん。
この奥 華子さんの動画をupしているのは僕のYOU TUBEの友達なんですよ(笑)
仲がいいんですよ、チャンネル知ってるでしょ ? 僕のを。
6歳の時ですか、かわいいですね(笑)
結婚するって ですか(笑) 本当にかわいいですね。
今大人だと10歳ってあまり気にしなのですが、当時で10歳上でそれもいとこ(笑)
いとこ同士の結婚ってどうなのかわかりませんけど。
その後は今のオープンなご家庭のようなので、きっとステキなご主人さまなのでしょうね。
いつでもあのチャンネル見たらわかりますが、いつでもコメントフリーですから。
いつでもお越し下さいね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

思い切り撃沈しましたね。
いつの頃だろう、中学の時、隣の男子校の高校生でしたね、好きだよと言えずに初恋は~って言う事です、はい。
姐さんは女子校だったもんで同じ学校に男子はいませんでした。
えっ信じられない?信じて貰えなくても仕方ないよねぇ、今の姐さんは女子校に通っていたと言う事実を消しゴムで消したい・・・です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
思いっきりでしたか(爆) 姐さんが女子校 ? へえ・・・(笑)
>今の姐さんは女子校に通っていたと言う事実を消しゴムで消したい・・・です。
はい、じゃあ消して下さいな(笑) でもそれも思い出ですよ。
回答ありがとうございました。

保育園の時です。
そのことは仲よかったです。
何せ小さかったので実ったというのかどうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
保育園の頃って一緒に遊んでいても、いつも一緒だからわかんないんですよね。
僕も保育園の頃はそうだったような気もしますね。
今でも好きな女優さんはコロコロ変わっていますから(笑)
今は誰ですかって聞いてくださいよ、あのですね、北川景子さんです(爆)
回答ありがとうございました。

こんばんは。
初恋は中学1年の時です。
1つ上の先輩に自分から直接告白をし実りましたがすぐ終わりました。

♪村下孝蔵さん、いいですね^^

  • 回答者:モンブラン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
中1ですか、実りましたか ! やったねって思ったでしょ? 嬉しいですよね。
やがて振り返ったりした時にあれが私の初恋だって思いだしたりするものですよね。
村下孝蔵さんのはいいでしょ ? 本当に名曲ですよね。
僕もアコギするのでずっと好きなアーティストなんですよ。
回答ありがとうございました。

初恋は幼稚園の時でした。大好きなみきちゃんでした。この人と結婚すると決めていました。いつも、大好きって言っていました。
でも、小学校へ入ってしばらくして、2人とも転校しました。初恋は実りませんでした。

どちらの曲も大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
初恋とよべるのが幼稚園ですか、僕はあれがやっぱりと言えるのは幼稚園かな・・。
なみきちゃんですか、それも結婚すると ! 大胆ですね(笑) かわいいですね。
いつも言ってたのですか ? 大好きって。今は誰に言っているのでしょうね。
2曲ともいいでしょ、本当に村下孝蔵さんの曲は哀愁をおびていて、でももう見れないんですよね。歌人という事で手形もどこかにあるはずですよ。素晴らしいアーティストです。
奥 華子さんの動画(静止画)は僕のYOU TUBEの友達の作品なんですよ。
とてもすっきりしているいい曲ですが、切ないですよね。
回答ありがとうございました。

小学2年のときです。
近所のお兄ぃちゃんでした。
5個ぐらい上だったかも。

もう彼女は居たから告白はしませんでした。
その頃は妄想だけで幸せだったな~笑

告白してないので当然実らず、
今では子供が居るらしぃ・・・?!

結局チャラ男&ダメ男だったのでしょうか・・?悩w

でも、幸せな日々が過ごせたので
感謝してますw

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。
小学校2年ですか、良く覚えているものですね。
はあ? 5歳位上でもう彼女いた ? 中学生なんですね。
今では子供が ? 早いねえ、若いのに・・・。
結局チャラ男でしたか(爆) なるほどね。そんなもんですよ !
その間でも楽しく過ごせた思い出なんですよね。
回答ありがとうございました。

小学校1年生の時に同級生の男の子が初恋でした。
好きだとは言われましたが1年生なので特に付き合うとかは無かったですね~
仲が良くてほぼ毎日遊んでました^^

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは ^^ さん。
まあ、小学校1年ですか、結構いるんですね。記憶しているものですね。
好きだと ? 小学校1年で ? なんとまあ(爆) そりゃ・・・付き合うなんて(爆)
当然でしょうね・・・笑えます。仲が良かったのですね。いい思い出ですね。
当時を振り返ることも時にはいいものですよ ! で・・・その後の恋愛は ?
回答ありがとうございました。

6歳、小学校1年の時です。
実るも何も子供なので次々と好きな人が変わりました。
気が多いのは相変わらずですね。
でも今好きな人は6年越しですがロクに話したこともないです。

  • 回答者:カナリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ小学校1年生ですか。可愛いですよね。
次から次へと・・・そんなもんですよね、ちっちゃい時ってみんなそうですよ。
>気が多いのは相変わらずですね。← そうなんですか ? 少しミーハーが・・・(笑)
僕は今は北川景子さんだけですが(笑) ちょっと前まではガッキーでしたけど。
はあ、6年 ? まあ・・・そうなんですか ? 今年の冬頑張らなきゃ ! (笑)
回答ありがとうございました。

私は、中学1年生の時★
学校の先生だったんですが、いつも ちょっかいを出されているうちに
少しずつ好きになっていきました。
なんとなく お互いの気持ちは分かっていた分
相手の事を思うと・・・すごく辛かったです。
家に帰ると 一人で泣いてた記憶しか・・・(笑)
そのまま卒業して 私が二十歳を過ぎた時に また再会しましたよぉ^^
その時に、この人は運命の人ではないと悟ったんです;;
でも、9年間ずっと その人だけを好きでしたよ(* ´艸`)♪

  • 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
見れたでしょ? 僕のチャンネルを。
中1ですか、僕は中3でしたね。先生がちょっかいをですか ?
セクハラじゃないのですか(笑)
あのう・・・>なんとなく お互いの気持ちは分かっていた分 ←ここ、びっくりですね。
そうなんですか、一人で泣いてましたか、切ないですよね。
再会したのですか ? まあ赤い糸では無かったということですか。
http://www.youtube.com/watch?v=lPeYQabbe_Y
ガッキーがカバーしましたがいい曲ですよね。
9年間ですか、いい思い出なんでしょうね・・・。
回答ありがとうございました。いつでもどうぞお越し下さいね(笑)
今夏なので背景は水着のお姉ちゃんですが(笑)

撃沈しました。
友人からなんとなく発展したので、特に告白はなし。初デートもなんとなくディナーを食べにいこうというノリで。撃沈の理由は、初デートでいきなり迫られて「初回デートでいきなりそれはないだろっ」と断ったことが原因でした。
友人→恋人への昇進がかかった微妙な関係の初デートで関係を迫るのは早急だと思いました。
年齢は20歳です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいぎうさん。
何ですか、これ・・・初デートで迫って来たのですか ? あり得んでしょ。
そりゃあねーーー。あんまりですね。何て言ってあげたらいいやら・・・
苦い思い出ですね。
回答ありがとうございました。

実りませんでした。小6の時。直接言いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
小学校で告白ですか ? ・・・・・シーン(沈黙) そうなんですか。
まあ気持ちを抑えられない位好きだったのでしょうね。
実っていれば今ごろ・・・。
回答ありがとうございました。

告白できませんでした。
小3からずっとですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ずっと思ってたのですね、中々勇気が出て来ないんですよね。
告白というか小学校の時ってちょっとすぐ噂になりますからね。
回答ありがとうございました。

告白までは行かず片思いだけで何もしなかった。
10歳の頃。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
小学校の方が意外と多いのに驚いてます。
思っていても本当に言えないものなんですよね。今なら言えるでしょ ?
回答ありがとうございました。

小学校5年?くらいの頃。

トイレ掃除中に女子の友達に好きな
男子の名前を教えたら勝手にその
男子に好きだってと伝えられてしまいました。

その男子は私の事はいやだとか
言ったそうです。

それで撃沈です。

その男子の事もプライドがゆるさず
嫌いになり友達も信用できなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なるほど・・・女の子の友達にチラッて話したらもうしゃべられたのですか・・・。
その友達の女の子今でもそんな感じなのですよ。
でもね、自分で言いたいのに、要らん世話ですよね。あんまりですね。
子供心に信用出来なくなりますよ。
回答ありがとうございました。

初恋は小学校2年の時でした。
時々遊んでいましたが
初恋は実りませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
小学校の時って席替えで隣なんてなったら、本当はメチャクチャ嬉しいのに顔に出さないようにとか、バレないようにしますからね。
でも、当時のことを思い出せたのでは?
回答ありがとうございました。実ってたら良かったのにねぇ・・・。

小3のときでした。告白する勇気もなくて、見てるだけで終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
小学校っていう方が多いですね、びっくりですね。
かわいいとかカッコいいとかいう気持ちから好きになって行くんですよね。
淡い恋心でしょあね。見てるのも切ないんですよね、言いたいのにって。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る