すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

秋はどのようなファッションが流行するのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-20 23:57:18
  • 0

並び替え:

大前提としては若者向けのファッション25~30までですが
ららぽーとや東武百貨店OIOIなどでトータルファッションが展示されてると思います。
微妙な時期ですので冬にも応用できるような格好がいいでしょうね
色は青やビビットよりも茶色黒系色が多くなりますね


帽子
長袖又は七部シャツ
チノパンスラックス
サンダルORキャンバス地のスニーカーかブーツのような革靴

  • 回答者:SENCE (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは分からないです(時間移動なんて出来ません)
ブームの仕掛け人(笑)とやらに聞いてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツは流行るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帽子がポイントみたいなファッションが流行するんぢゃないかなぁ(゜Д゜)

  • 回答者:ぷーさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帽子がポイントみたいなファッションが流行するんぢゃないかなぁ(゜Д゜)

  • 回答者:ぷーさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドットとチェック柄が流行ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レトロマリンですね♡
レトロとマリンが
あわさった、キュート
なかんじですね☆彡
または、大人っぽいほうが
好みであれば、ブロガー風ですかね
かっこいいです✧
ぜひ、検索してみてください!

  • 回答者:メロンパン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の気に入ってるファッション↓

髪の毛は長いならおろす。(ちゃんとお手入れしてサラサラヘアにします。)
短いなら外はねを意識してお手入れしながら右横あたりに髪飾り。前髪にピン止め。

上は茶色の半そでに前を空けた赤いパーカー。少し首が見えるくらいにゆるく巻く薄皮のグレーのマフラー

下はデニムの短パンに赤色のニーハイソックス。

靴はヒール付の皮のブーツ。

です^^結構気に入ってて周りから高評価なのぜひ真似してみてください!!

この回答の満足度
  

チェック柄が流行すること間違いなし!!
後、ロンドンガールですよ。
ユニオンジャック、ボーダーなど

レトロクラッシュお勧めです

  • 回答者:ちゃき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェック柄
国旗柄T
レトロ
この三つですね!

チェック柄は
特にはやると思います

  • 回答者:1 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェック柄が流行間違えなしです。
シフォンシャツなどがはやりそうです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る