すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

深夜2時、きれいなお姉さんがおしゃれして出掛けました。
彼女は一体 どこへ? 何しに? 行ったのでしょう。

あなたのユニークな回答をお待ちしています。

  • 質問者:お出かけ
  • 質問日時:2011-08-21 00:23:42
  • 0

彼とご来光を見るため早朝に出かけました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇宙人と待ち合わせをしているんでしょう。
宇宙船に乗って、ドライブです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんではなくて、女装した人なんです。
昼間は男で、夜になると趣味が女装なので出かけて自分がどれだけ女性になれるかをトライしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の家に行ったんでしょう。
寝込みを襲いに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは現代のかぐや姫だったのかもしれません。
月に住むカレシへ地球からご挨拶に行く為、人目をはばかるように出かけて行ったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれして、今やっている24時間テレビの募金に参加しに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコへ? それはきっと・・・

 街角に立ちぃ~ wow wow
男ぉ~を誘う~~♪

 って感じでしょうね。

  • 回答者:氷室京介 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバへ仕事に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰ってきたんじゃなくて、2時から行くの?

キャバへ仕事に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャバへ仕事に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る