すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaに参加している人が急激に減少したように思えるのですが、
そんなふうに感じませんか?どうしたんでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 00:40:13
  • 0

並び替え:

重いしエラー多いし、質問の回答率低いし

あとこのサイトて9月でなくなるんですよね?

だからじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多過ぎてイライラするので・・・

私も久しぶりに来ました

参加者が減少するのは当然だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの不調で一時休止していた頃から
参加者が離れてたように感じます。
今も、動きが重く、回答したいが回答に参加
出来る内容が減りましたね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割以上といわれているポイント乞食が、放置ポイントが付かなくなってやる気をなくした事が大きいでしょうね。それと、中学生の質問や、精神を病んでるスタッフのような人の、アニメや野球の質問ばかりなので、回答できる質問がほとんど無いからです。サーバーも重いので、評価ボタンを押しても反映しないのも、わざとやってるような気がするし、運営姿勢に悪意が感じられる事も、多くの人が去って行った原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーや変人にみんな嫌気がさして来なくなったんでしょう。
いつも書き込みしている会員は数十人しかいなさそう・・・

  • 回答者:とくめいさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急激に減少したように思いますね。
重いうえに
エラーが多いですから
減少した
一因はあると思いますね。
サーバーの不具合を早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
私もあまりこなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じます。
放置ポイントが付かないせいかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく、エラーが多いのと、ヘンな質問ばかりになったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト全体的に重すぎ
エラー頻発し杉
度重なる改悪で信用度低下


まぁ無理ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
エラーが多いですし、魅力がなくなってきているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなりましたね。
放置が多い上に自動評価までつかなくなったからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ここ最近ずっとそうですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソすぎるスタッフによるスタッフのためのSoodaだからです。
(スタッフという文をチョンと置き換えても結構です)

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたねぇ、重いのと放置質問に対するお任せ満足度がつかなくなった(多分ハグだろうとは思いますが)とか、面倒になってきたんでしょうね。
とんでもない質問や回答もちょくちょく見かけますし。
お子ちゃまの質問は相変わらずですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったと思います

エラーとかでしょう

質問しているのに訳の分からない回答が来たりして

通報しても意味がないからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったでしょうね・・・。
エラー多いですし変人も多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つまらない」・・・という理由は人によって違うと思いますが
サイトがつまらなくなって、参加者減ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多すぎて
皆 嫌になったんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも感じていました。
原因はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばっかりなので嫌気がさしたのだと思います。
アメーバから子供が大量に流れ込んできて投稿の質が落ちたのも原因でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

減ったでしょうね・・・。
エラー多いですし変人も多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る