すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

クラウンやフーガやセルシオなどの
VIPカーは純正がいいですか?
弄ってる方がいいですか?

車に興味ある方だけ回答を・・・・

この人知らないなって人は低評価にしますので

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 00:47:08
  • 1

並び替え:

純正で良いです
何十人という人間が携わり膨大な時間を掛け作り上げた車のバランスです。ろくすっぽ勉強してない人間がいじっくて良い方向へ行くわけがない

  • 回答者:素人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそう思いますね

純正の方がいいですね。
変に弄ると、ただのヤン車にしか見えないので
純正の方が気品があって
ステキです。
あっ でも
派手すぎないアルミは履いていてもらいたいかも
純正は逆に ダサいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る