すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になってる人と結構
目が合います。
しかもわざと視線をそらしたら
向こうの視線を感じます。

私の勘違いでしょーか?
向こうは私が見てるから
見てるだけなのでしょうか???

  • 質問者:sun
  • 質問日時:2011-08-21 00:52:53
  • 1

並び替え:

あなたのことを気にしてるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

それは見られてるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

相手も気にしてるから目が合うように思います。
もしもまだ相手はあなたを意識していないとしても、あなたに良く見られてることであなたを意識するようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  

勘違いでないと思います。
頑張って告白してみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が見ている時だけ向くなら勘違いかも知れないですが
見ていない時でも見てくるなら脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両思いなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接、確かめない限り真実は分からないと思います。
是非、確かめて下さい。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度一緒に食事でも、と誘うべきですね。
はっきり断定はできませんが、脈ありの可能性の方が高いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

づっと、視線を感じておられるなら
快活で、魅力的なあなたに
好意や関心を持っていると思いますね。
相手がいい人なら
おはよう と挨拶して
お話されたらいいと思いますよ。
青春の思い出になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かめてみないと分かりません!!

話しかけてみてください。

両想いの可能性もあると思いますから^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 勘違いじゃありません。
アナタに気がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

見ているから見ているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

見ているから見ているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方の事が気になりはじめてるんだと思います。

この回答の満足度
  

気になる存在なのだと思います。

だから見ているのです。

  • 回答者:げき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る