すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

突然、職場の人が緊急入院となったら、
引継ぎなしでお仕事のフォローしなくてはいけなくなります。
皆さん、そんな人が居ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 04:33:10
  • 2

並び替え:

事前に引継ぎを済ませてから、入院した人は2人いました。
引継ぎなしは経験ありません。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度ありました。

肺気胸で緊急入院してしまったのですが、
仕事で使用しているデータが共有のサーバーではなく、
全てその人が使用しているPCに入っていたので、
訳が分からず、苦労しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありません。
引き継ぎする時間がないというのは厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありました。
凄く大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いました。でも何とかなりました。
そんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る