すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Disneyだったら、何のキャラクターが好きですか?
(こんな事聞いちゃってごめんなさい・汗)

Disneyが好きなもんで(照)

  • 質問者:マカロン♪
  • 質問日時:2011-08-21 06:52:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございます。
ベスト回答に選ばせてもらった理由は、詳しく書いてあったため、選ばせてもらいました^^

プーさんですね。
体型がとても他人とは思えないし、あのキュートな体型が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

七人の小人が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

私は、やっぱりミッキーマウスです☆ミ
ディズニィーの主役ですから。

この回答の満足度
  

プーさんです。

あのモフモフした抱き心地の良さそうな
体型がなんともホッとする(?)感じで好きです❤

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーさんです。

ハニーハントが面白いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くまのプーさんですね。
いっぱいグッズあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニーちゃんです。 可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーが好きです
ありきたりな回答ですみません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のミッキーが好きです
最近は、あまり接してないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くまのプーさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷーさんが好きです。

ミッキーも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷーさんが好きです。

ミッキーも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーさんが好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スージーズーが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーさんが
 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スティッチが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーさんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドナルドダックが好きです♪

あの短気な性格、大きなお尻がたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりミッキーとミニーでアリエルが好きですね。^^
でも、ディズニーのキャラクターはほとんど好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーさんには申し訳無いないけど
なんといっても、プーさんです。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーマウスが
1番好きですね。
愛嬌がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーマウスとディズニープリンセスのラプンツェルが好きです。

  • 回答者:ミスバニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドナルドが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ドナルドです♪
とてもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタですがミッキーマウスが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます♪
やっぱり、ミッキーは人気ですね★
私も好きです^^

やっぱり、ミッキーマウスとミニーちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます♪
やっぱり、定番はミッキーとミニーですよね★

みにーちゃん☆!

一番わダッフィとシェリーメイ(o・ω・o)

  • 回答者:ぷーさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーフィーの「あっひゃ」っていうところが好きです。あと、スティッチシリーズはほとんど好きです。

この回答の満足度
  

stitchとアリスが好きです^^☆


アリスのキャラでは、チェシャ猫とアリスが好きです♪

===補足===
(stitchは7年間もあきてませんね^^;ww)

  • 回答者:alice (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る