すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24時間TV見ますか?

年代・性別・地域と理由・感想などお願いします。

  • 質問者:元TVっこ
  • 質問日時:2011-08-21 08:57:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

金は地球を救うって....確かに

でも金に目がくらんで原発誘致して、壊滅した地域を目の当たりにすると
金では人間は救えないと実感しました。

ご回答ありがとうございました。

家族が見ているので横目で見ています。

けど私は別の番組を見ています。

徳光さん時間内にたどり着くか微妙ですね。

===補足===
20代 女性 愛知

正直言って金は地球を救うではないかと前から思ってました。

この番組の中身は無いと思います。
単なる募金集めです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く見ませんでした。
毎年、見ないです。
30代、女性、関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
20代・女性・大阪
テンションが下がるから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかわかる!

全く観ていません。
5.6年は見ていないと思います。
普通の番組の方が好きです。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
はっきりいてやらせすれすれのお茶らけ、何の興味もない。
50代、男性、京都。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスト1時間は見るかなって感じです。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマだったら見るかも知れませんが、今のところ見てないし、これからも見る予定ないです。興味ないですから。

40代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないので、ほとんど見ません。
徳光さんのゴールシーンは見るかな、明日のネタになるので。

(10-2)チャンネルの48時間テレビってふざけた企画よりはマシだとは思っています。
まぁ批判の声も多いけど、続けることも大事なんじゃないかな・・・。
テレビだから、うさん臭いくらいで丁度よいんじゃないですか。
これで感動する単純な人も多い見たいですから。><

===補足===
40代 男性 京都から千葉に単身赴任中

  • 回答者:トムトム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
関ジャニが好きなので。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
だって 三億から五億もかけて
一億の募金を集めるなんて
どうみてもおかしい番組ですので。

30代 男 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません

でも、最後だけはちょっとだけ見ちゃうかも知れません

ワイワイ騒ぐのは嫌いです

40代、女、埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽善番組なので見ないです。
30代、女性、兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽善くさくて「うさんくさい」から好きではありません。見ません。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にチャリティが嫌いな訳ではありませんが、昔から見ませんねぇ。
あのTV番組には興味ありません。

40代・男・千葉

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
仕事なので見れません。

50代 長野 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見てません。
お涙頂戴の偽善チャリティーは反吐が出るほど嫌いなので。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないので見ませんね
30代、男、東京、わざとらしいんですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見ていません、何だかヤラセと偽善、こんなにいい事をしているんだぞ、それを見せてやっているんだと言う態度がミエミエで、すごくいやらしく感じます。
なので、最初から最後まで一切見ていないし、見るつもりもありません。
あれが終わるまで、多分Youtubeの動画を検索して楽しむ予定です。

===補足===
50代東京在住、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ、徳光さんのマラソンが気になるので見ます。
最後の30分ぐらいは見ます。
40代千葉在住男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
この節電のご時世になぜやるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
興味がないので。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
特にみたい企画がないからです。
30代・男・兵庫県

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。
30代女性岡山です。
毎年24時間テレビは面白くなく好きではないので見ないです。

  • 回答者:tokumei (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところどころ見ていますよ。
高齢の
徳光さんが走っていますから
応援していますので。
50代男広島

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に見ていないです。
時々、チラ見程度はしていますが。
もう、見たいと思える内容ではないですから。

イモトのキリマンジャロの部分だけは見たいような気も。

40代 男性 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくりだけ見ました。
他は見ないです。つまらないから。
30代・男・東京

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ないです。
番組に興味なく見たいとは思わないです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていません。

厳密に言えば、深夜にほうそうされたしゃべくりは見たかったので見ましたが他は見てないと言うのが本当です。
みない理由は面白くないからですね。

30代・男・四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見てないです。
見たいと思わないので。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見てないです。
見たいと思わないので。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みません、てれびをみないので。
20代女三重

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る