すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近、ここに入るのに重すぎてログインすらできない状態が続いていますが
いつまでこの状態が続くんですか?
まだ、サーバーは直らないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 09:42:55
  • 0

おそらく景気が回復して、スポンサー収入が増えるまで
この状態が続くと思われます。

それまでは、この状態が続き時々古くなったデーターを
他に移す為のメンテナンスが行われるくらいだと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年近くこの状態が続いているので、
この先もなおらない気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日エラーがでますし、
重すぎますし
早く改善して欲しいですね。
会社から、
改善する通知もないですから
まだこの状態は続きそうですね。
サーバーの容量など大きくすれば
すぐに治ると思いますが・・・。
ストレスが貯まりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや改善予定のお知らせすら出なくなりました。
こんな状態では、近く終わりではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹立たしく思いながらしぶしぶとしています。
1年以上になりますが治らないです。

答えてだぶってしまいハート1をもらうことしばしば。
最初のころはみんな5が付いていたようですが、近頃は1の人が多くなりました。
弊害がこんなところにも出てきました。

  • 回答者:匿 名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分ここが閉鎖になるまで続くでしょう。
ここの運営会社が親会社に吸収合併されるようですが、その時にここも閉鎖になってしまいそうな気がします。
サーバ移転の話も立ち消えになっている今、直す気もないし、治らないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿時にエラーになるくらいで重いといった感じはしませんね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ閉鎖するんでしょうね。
直す気がないみたいですから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうここはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る