すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校になたらサッカー部に入りたいんだけど、
部活が強いところに入るか
弱いところに入るの
どっちがいいですか?

===補足===
ぼくは、あまりうまくないから
弱いところは試合に出れる
強いところでは試合に出れない
けど、弱いとこではうまくならないから
なやんでいます。
どっちがいいとおもいますか?

  • 質問者:ポポ
  • 質問日時:2011-08-21 11:14:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろありがとうございました。

参考にします。

どちらの高校にも確実に入学できるの条件ですが
レギュラーになって試合に出れる事を優先するなら
弱い高校がいいと思います。

本当にサッカーがうまくなりたいと思っているのでしたら
レギュラーにはなれないかもしれないですが、強い高校
で、しっかり基礎から学んで技術や試合の戦術を学べる
高校を選んだらいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

試合に出たいのであれば、弱い所がいいでしょう。
あなたがチームをバンバン引っ張って行けばいいかもしれませんね。
しかしチーム全体が弱いので勝利は難しいかも。
本当に上手くなりたいとか勝ちたいと思うのであれば、
強い所に入った方がいいかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試合に出たいだけならば
弱いところに入れば良いと思います!

強くなっていきたいという向上心があれば
強いところで鍛えていければ良いと思います(^O^)

  • 回答者:QB (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強いところに入りましょう。
強いところで厳しい練習に耐えて
上手くなりましょう。
そうすれば
上手くなって試合に出れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る