すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達について質問です。
私は、追いかける癖があるのか、友達と喧嘩しても、ずっと追いかけて文句を言うという事が多いです。
なぜ追いかけるのか・・という事がよく分りません。だから私は、利用されるんだな・・という事がよく分りました(笑)
それに、相手は自分がすねたり、怒ったりしたら私が絶対に謝るという事が定着しているようです。
それが私って感じでなめられていて・・
すごくイラつくのに、追いかけてしまうんです。
どうすれば追いかけないようにできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 11:55:53
  • 0

常に 意識をする事です。
追いかけちゃダメ。
って意識する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり心がけることかな^^;
追いかけないように大きな声で文句を言って自分が
歩かないようにしたりなど・・・・

追いかけても良い事ないと言って
自分に言い聞かせるなどしてみては?ww

  • 回答者:alice (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固い意志を持って、我慢です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深呼吸をして
おちつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけないように他のことに集中します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る