すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

前に虐めてきたうちの一人が、宿題について電話してきたりします。
その子は、私と違うクラスだったけど、同じクラスの一人の友達が登校してくるまでずっと私と遊んでいたので、今は絶交して、今はその子の双子の妹と遊んだりしています。
利用のため、微妙に接近してきます。
一生仲直りしないと決めました。
どういう対象をするべきでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 12:00:56
  • 0

私もそうゆうことがありました
利用するために近づいてくるのならば
無視しておくのが1番です
私は、自分がその子の嫌だと思うところを
本人に言ってみました
そしたら、納得したみたいで
利用してこなくなりましたよ

やってみては、どうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全に
無視でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生仲直りをしないと決めたぐらい嫌だった
なら無視をした方が後悔しなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら
無視するに限りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的に無視して気にしないようにする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離をおくのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しておくのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう電話に出ないようにしたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生仲直りしないと決めたのなら、近づかないようにして
距離をおくべきです。
それか言いたいことを直接言い話し合ったり、
嫌なところをその子に言ってみてはどうでしょう?

  • 回答者:alice (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る