すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうしたら早く起きれるようになりますか・

  • 質問者:ポポ
  • 質問日時:2011-08-21 12:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがと

私も朝が苦手なんですが・・・
私はいつも目覚ましの音を調整できる時計を使っていて、
音量を最大にしています

それか
お母さんから聞いた事なんですが、
寝る前にホットミルク(牛乳を温めたもの)を
飲んでみると良いって聞きましたよ
寝付きが良くなるから、早く起きられるみたいです

長文でごめんなさい
やってみては、どうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜更かしをしないで
お風呂に入ってすぐに
早く寝ると
早く起きれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早く寝ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いちばん簡単なのは、早く寝ることです。毎日、10時ごろには寝るようにすればよいと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、早く寝る。

2、目覚まし時計の音を大きくする。

3、誰かに、叩き起こしてもらう。

こんな感じでどうでしょう

  • 回答者:みーたん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレスをためない。早めに寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長めにお風呂に入ると、体がポカポカして寝やすいですょ♪

あと、小さい音で音楽を流していると結構効果ありますよ(*´`*)

  • 回答者:マカロン♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜早く寝ることと
目覚ましを手の届かないところに2,3個置くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早く寝ることです・・・・・。

早寝早起きの習慣をつけるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間 イッパイ動いて
夜 早く布団に入る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はやく
ねてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に起きる時間をイメージして寝る!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低でも、一日8時間は睡眠に充てること。
目覚まし時計を2台用意し、簡単に手の届く場所には置かず、それぞれを離して設置すること。
休日も含め、一週間を通して同じ時刻に起きる癖をつけること。

年寄になれば、嫌でも早く起きられるようになるから、心配しなくていい。

  • 回答者:不良老人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝るとヵ大量に目覚ましを設置するとか?

  • 回答者:www (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早く起きるには早く寝ないと駄目ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

短くてもいいので、熟睡することです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

目ざましを少し遠くに置くこと、

携帯の目ざましを使うと私的に結構目が覚めます。!

あとわ早めに寝ることですかね。

  • 回答者:ぷーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早く寝ることです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早く寝る、そして熟睡すると早く起きれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バカみたいに早く寝ることですね。
夜やっていたことが、朝するようになります。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

強い意志を持つしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず早く寝ることです。
充分な睡眠が取れれば早起きが苦痛ではなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましを複数かけておく
それもちょっと離れた場所に

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る