すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

自由研究がめんどくさいです。
研究方法・研究結果すべてが丸写しできるサイトを教えてください。
中学生ですが、小学生用自由研究でも構いません。

  • 質問者:あみ★
  • 質問日時:2011-08-21 12:50:22
  • 52

並び替え:

私も、大変です(汗)
そこで、私が使ったサイトはhttp://www.eishinkan.net/sci/program/research.html
このサイトです。(コピって下さい)
まとめ方のコツなどが書いてあったり、まとめ方の例も出ているので、便利です★

それと、研究方法というか、「簡単に自由研究のテーマが選べる」
っていうサイトです!

是非、使ってみてください!
※さすがに、丸写しできそうなサイトはありませんでした・・・

もしよかったら、★5こください♪

  • 回答者:マカロン♪ (質問から37分後)
  • 58
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考までに、素材だけあげておきます。

http://www.cyugaku-seikatu.com/gakunen/0307.html

http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/list_all_junior-day01.html

言っておきますが、
丸写ししたって、あなたのためにはなりませんよ。
『自分で考える力』をつけられるようになって下さい。

  • 回答者:30年前の中学生 (質問から2時間後)
  • 57
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由にどこでも丸写ししてください。
無能人間にちかづくだけですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 348
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る