すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人はよく私に話しかけてきて
よく周りには

『2人って両思いだよね』
『付き合ってるんじゃない?』

とかよく言われます。
相手も他の人に

『お前って祐依(私)の事すきでしょ』
と言われたところ

『だから?』

と言ったそうです。
そして私は、

明日親友に

『まだ祐依の事好きなの?』

って好きな人に聞いてもらうんですが、
これっていいですかね?

  • 質問者:祐依
  • 質問日時:2011-08-21 14:34:24
  • 0

並び替え:

当然ありですよ。
がんばってね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います!
恥ずかしくて自分から告白できない事はよくあることです。

いい返事がくるといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKです。
いい返事が返ってくるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ
がんばって

  • 回答者:匿名   (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ
がんばって

  • 回答者:匿名   (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
いい返事が返ってくるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友は、祐依さんの親友さんでしょうか、それとも彼の親友さんでしょうか。
祐依さんの親友さんだとしたら、もしかしたら彼は本当のことを言ってくれないかもしれません。
あなたに伝わってしまうかもしれないからです(実際伝わりますし/笑)
自分でしっかり伝えたいと思ってるかもしれませんよ。そういう部分でプライドの高い男の人もいますからね^^

聞いてもらっても構いませんが、もし望むような答えじゃなくても落ち込まないようにしてください^^
応援してます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで、良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
後は自分でアプローチをして仲良くなればいいんだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで いいと思います。

上手く行くと いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけトークは自分で言ったほうがいいよ☆
相手にも迷惑にはならないから☆

  • 回答者:alice (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいとおもいます。
告白しちゃったらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る