すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子高生です。

☆普通に何でも話す
☆でも、他クラになってから廊下ですれ違うときなどは特に何もないことが多い
☆ものの貸し借り〇
☆大人数で遊ぶと移動中はだいたい二人で並んで話してる
☆なんとなく見てたときに、何見てんだよ~といわれた
☆周りからは両思いでしょ!と言われる
☆彼は男女わけへだてなく接する
☆好きな人いるか聞くとNOという

 脈アリだと思いますか?
 ストレートな意見お待ちしていますm(_ _)m

  • 質問者:ちょこれぃと
  • 質問日時:2011-08-21 15:05:05
  • 0

並び替え:

では
ありのほうで。

  • 回答者:匿名   (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告ったらOKされるパターンだと思います(笑)
だから少しわ脈ありだと思います!

頑張ってください☆

  • 回答者:ぷーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りだと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ 脈アリじゃないですか。
周りから両思いに見られている。
これは決定的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。

普通に話せるって間柄から
もっと仲良くなる可能性大だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
友達としては好かれていると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。友達です。

  • 回答者:でぃすこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと情報がほしいな☆

だってよくあるからさ^^;

脈ありって言われると・・・
100%中・・・70%ぐらいだね。

  • 回答者:alice (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに脈ありだと思います。
勇気を出してがんばらないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みゃくありだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います(^O^)/
自信を持ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る