すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのかつらについて質問です。
よく、ツインテールのウェーブがかった肩くらいまでの長さのカツラを見ます。
色は2色以上あるみたいです。
どこで売っているのでしょうか。
初心者ですので、できるだけ、詳しくお願い致します。

評価は必ずします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 17:12:09
  • 0

並び替え:

カツラじゃなくて普通に顔の変更で変えられるものではないですか?
ツインテールでウェーブのやつありますが・・・違いますかね。

===補足===
あ~そういうやつですか。
http://ameblo.jp/pigg-staff/theme3-10029350054.html#main
コレですかね?確認してみてください。
二色ありますし多分合ってると思います。
間違えてたらスイマセンm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、違います。。。
ぱっつんの髪型です。
重音テトみたいなかんじです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る