すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイル の昨日8月20日の検索ポイントちゃんと付いていないのですが、皆様は付加されていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-21 18:17:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様も同じなんですね!回答ありがとうございました。

並び替え:

私は2回分少ないです、損した気分です。
また内部サーバのハグなんだろうか・・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、付いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日の検索ポイント 一つも付いていません。
それどころか19日の検索ポイント
8回 しっかりと検索したのに
4回しか検索した事になっていないです。

なんだ これ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付いていませんでした。
後で修正されることを期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもより2回分少ないです。
自分が検索し忘れたのかと思ってましたが、
またまた不具合なんですかねえ。

  • 回答者:とくえみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したらついていませんでした
悔しいです

  • 回答者:秘匿 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る