質問

終了

彼女に内緒で女の子とデート。

そしたらそのコが
クルマにピアスとシュシュを忘れ物。

さて、どこに隠せば良いのだろうか…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-08-21 18:57:04
  • 0

彼女さんとの付き合い方によると思いますが…おうちデートをよくするなら冷蔵庫は危険です。私は勝手に彼の冷蔵庫を開けます(笑)←持ってきたおみやげとか入れたいので
仕事用のカバンの中はまず見ませんね…そこはどうでしょう?
ピアスくらいならスーツのポケットの中とか…
あまり仕事関連のものは触らないので…
シュシュは最悪処分しても良いと思います。新しいのを買ってあげれば(高いものでもないので)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方なのでしょうか。

リアルなご意見
ありがとうございます。


一度は冷蔵庫、冷凍庫の
奥底にぶち込みましたが
取り出して会社カバンに入れました(笑)


確かにうちの彼女も
よくお茶とかシュークリームとか
持ってきては入れてますね。

明日会社の机にしまう事にします。


上司に見られたら
「そーゆー趣味です」
と答えようと思います。

並び替え:

自分で持っていれば大丈夫だと思いますよww
まぁなかなか持ってるとは思いませんしw

  • 回答者:誰だろ? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に身につけて見せて
「これは俺のだよ!」
アピール?


シュシュは
蛍光ピンクに黒水玉、

ピアスはハート形、


かなり無理ぽ…orz

(笑)

もちろん冷蔵庫の中。
野菜室の奥の方。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指南に従い、
冷蔵庫というか
冷凍庫の氷が出てくるトコにしまいました。

が、やっぱりやめました
(笑)


見つかる可能性高しっ
(笑)

仕事用のカバンが良いと思います。
あるいは、会社に持って行って、
仕事帰りに返すとか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッグに隠せば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る