すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性って好きな人に死ねとか言いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 19:02:05
  • 6

並び替え:

言わないでしょう。
言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性って好きな人には、
絶対に、
口が裂けても
死ねとはいいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないですよ。
とんでもないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが…
今まで付き合った人(もちろん今の彼氏も)にそんなこと言われたことはありません。
今の彼はSなので私が困った顔をするのが楽しいそうですが、
それでもそんなにひどいことは言いませんよ…

言われたとしたらひどい男ですね><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は言わないです。
そう言う事を言う人は異常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは言いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に言いません。                      .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと言えません。ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対に言わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないです。
好きな人にそんな事を言うなんて考えられません。

  • 回答者:ソウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通そんなことは絶対に言いませんね。
そんなこと言う人は非常識です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格によると思います。
特に小学生中学生は俗にいう「ツンデレ」が激しい人が多いので、
(あくまでも私の周りを見てですがw)
死ねとか、最近頻繁に挨拶のように交わされてしまっている言葉は、
ついくせで言ってしまうかもしれませんね。
高校生は、最初に言った通り性格によると思います。
大学生など、分別のしっかりつく大人になったら、言わないと思いますが。

  • 回答者:霖蓮 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

いいえ、言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにそこまで言うことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いません。言うわけありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の人は言わないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はいわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性に限らず、好きな人にそんな言葉は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いません。
それを言ったらおしまいです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ふつうは言わないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうは言わないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は言わないですね
つい口が滑って・・・でも言わないですね

  • 回答者:男というか人間性 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対言わないと思いますよ・・・いくらなんでも・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕ぐらいの歳だと、多分あなたのお父さん位かな、冗談で親しい友達にアホか死ねよ位はいいますよ。あくまで冗談でとってくれるだろうと思う範囲でね

この回答の満足度
  

小学生なら言うかもしれませんね。
でもそれ以上の年齢であれば変な人以外は言わないでしょうね。
冗談で笑いながら言う人はいなくはないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふつういいませんね。
子供なら別かもしれません

  • 回答者:匿名   (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

子供のころは照れ隠しで
言う人もいるかもしれませんが
普通は言わないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言いません。キライな人にも言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんな言葉は絶対使わないですね。
もし死ねとか言われた後に
好きだと言われてもそんなこと言う奴はごめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

心中はいけません。早急に相談センターに問い合わせを。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

中学生です。
「死ね!」とは言いませんが「死ね(笑)」とかならたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  

言いません。

人格を傷つける行為です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

とても仲が良かったらいえますね。

  • 回答者:sho (質問から7日後)
  • 16
この回答の満足度
  

言わないですよ。
ショックですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る