すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

USAと言う団体は金儲け主義なのですか。
United Spirit Association

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 21:02:07
  • 0

子供などのを対象にした、金儲けと思いますね。
USAの説明によりますと、
ユナイテッドスピリットアソシエーションは、チアリーダー、ソング/ポンポンチーム、マスコット、PEPのフラグ、ダンサーとドラムメジャーのよく調整され.米国では、競技、クリニック、ワークショップ、およびこれらのプログラムで学生を歳中学生、高校と大学のための特別なイベントを開催しています。
質の高い教育と学生が友情を開発し、積極的な学習体験を楽しむことができる創造的な環境を提供しており、米国ではカリフォルニア、ユタ、アイダホ、テキサス、ネバダ、アリゾナ州でキャンプやイベントを行う最大のサマーキャンプとは、米国西部でのイベントの組織remains 、コロラド州、ニューメキシコ、オレゴン、ワシントン、ハワイ、フロリダ州。にあり、日本にもそれに類する支部がるるようですね。
この法人は、一般社団法人 日本スポーツチア&ダンス連盟 と称し、
英文では、Japan Federation For Sports Cheer and Danceと表示する。
と記載されていました。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この手の団体はどこも同じですよ。
チアリーディング関係の団体ですよね、他のスポーツ系団体はいくらでもありますが、似たり寄ったりです。
グッズを買わせようとしたり・・・色々です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなイベントなどを口実にカネを巻き上げようとするんでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

こういうのはみんな
金儲け主義ですね。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

そうですよ。
単なる金儲けの団体です。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

そうでしょうね
金儲け主義です

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい、その通りです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

その通りです。
USAに限らず、この手の団体は大抵金儲け主義です。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

まったくおっしゃる通りですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る