すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずっと涼しい日が続いていますが、
このまま秋に突入でしょうか。
それともまたあの暑さが戻ってくるのでしょうか。

今現在冷房などはオンですか?
地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 21:12:46
  • 0

並び替え:

お盆前の暑さはもうないようですが、30度前後の気温になる事はあるようです。
もう初秋って言う感じですね、エアコンは入れていません。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま秋と言うことはないと思います。
9月中旬くらいまでは、多少は暑い日があると思います。
現在は、冷房はオフです。
千葉です。

  • 回答者:アトメ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、残暑が復活するかもしれません。

昨日からずっと寒いので、エアコンも扇風機も使っていません。

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月下旬から9月の上旬に
また 暑さが戻ってくるらしいです。

現在の埼玉は 気温 20度です。
寒くて長袖 長ズボンです。

さいたま市

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月下旬頃より
暑さが戻ってくるようですね。
広島は 室温 26度ですね。
窓を開けているのみで
冷房はしていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る