質問

終了

1番大好きな人と結ばれること、


自分を1番好きになってくれる人と結ばれること、

どちらが幸せでしょうか?


理由も聞かせて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-08-21 21:58:06
  • 0

並び替え:

1番大好きな人と結ばれること

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分を一番好きになってくれる人と
結ばれる事ですね。

理由は 自分をいつまでも
一番大切に思ってくれるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1番大好きな人と結ばれること です。

好きでなければ続かないので。

  • 回答者:ペニー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん 大好きな人です。
相思相愛が一番ですが^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を1番好きになってくれる人と結ばれること

私はこちらの方が幸せだと思います。
大事にしてくれるし色々と気を使わなくていい分
楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る