すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のプロ野球の新人王を予想してください。

セ・パともにでもいいですし、どちらかだけでもいいです。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-08-21 23:14:22
  • 0

パリーグはロッテの伊志嶺。現時点で打率が3割到達しているのはすばらしい。
セリーグは巨人の澤村かな。でも、個人的にはヤクルトの七条か阪神の榎田に取ってほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。今年は新人王は誰だろうと思って、楽天の塩見や西武の牧田、まだ資格がある浅村など考えていましたが、整理がつかなくなったので質問したのですが、ロッテの伊志嶺のことは忘れていました。きのうの時点で3割、ベスト10の5位は充分レギュラーの活躍ですね。今年から低反発球になって、全体的に打率が大きく下がっている中での3割は新人とは思えない活躍ですね。

セは澤村、榎田、七条ですね。

並び替え:

セ・リーグは10勝以上で尚且つ勝ち越せば巨人の澤村で、
無理なら阪神の榎田じゃないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。巨人の澤村投手が有力ですね。あるいは阪神の榎田投手ですね。

パ・リーグ
楽天 塩見
10勝して
新人王です。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。楽天の塩見ですね。SBファンですが、きのうやられました。10勝したら可能性ありますね。

パはロッテの伊志嶺選手が有力でしょう

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ロッテの伊志嶺選手が有力ですね。

セリーグが巨人の沢村投手
パリーグがロッテの伊志嶺外野手だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。巨人の澤村、ロッテの伊志嶺ですね。

セリーグは巨人の沢村投手だと思います。
パリーグは分かりません。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。巨人の澤村ですね。

やはり
巨人の沢村
ロッテの伊志嶺
です。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。巨人は澤村、ロッテは伊志嶺ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る