すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

遊ぶ約束をしましたが、連絡が来ません。

団体で遊ぶ約束をしたんですが、私の友人の2名が行かないとのことです。
後2人のうち1人は「行くか行かないか迷っている。」っと来ました。
もう1人は連絡が来ないらしいそうです。
迷っている友人は、「もう1人(連絡がない子)が行かないのなら、自分も行かない」らしいです。

私1人行っても、残りの人達はあまり絡まない人なんで
「二人が行かないのなら自分も行かない。とりあえず、連絡またちょうだい」
とメールを送りましたが・・・・未だに連絡なしです。
約束は明日です。
連絡が来ないってことは「行かない」ととらえていいんでしょうか?
最初は「行くよ」と言いましたが、もう・・・・行く気がしません。

===補足===
すいません、間違えて投稿してしまいました。
投稿押しても反応なかったので、投稿されていないと思ったら
見事にしてました。。

回答してくれた皆さん、感謝です。
結局、連絡は来て行きましたが
1時間待たされ、団体の予定のはずが
かなりの人数の少なさでした。
行かなければよかった・・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-21 23:47:06
  • 0

並び替え:

これはもぅ 行かない ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束が明日なのに連絡がない。
これは、イベントが無くなったと言うことです。
残念ですが、諦めましょう。^^

  • 回答者:トムトム (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡がないってことは行かないってこと
と思っても良いと思います。
みんな結構いい加減ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、「行かない」ですね・・・
でも、連絡がないとは困りますね・・・

  • 回答者:反面教師に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡がないので行かないと考えて良いです。
今から急に連絡が来ても無理ですよね。
あなたは連絡をしているので気にする必要はないです。
しかも行く気がしないならそのままでいいですし、
もし当日連絡が来ても断ればいいです。

  • 回答者:よくあること (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないから連絡しないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1度連絡をしてみては?
「連絡がないって事は明日は行かないんだよね。ならわたしも行かない事にするね」って。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回連絡したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回連絡してみてはどうですか?
連絡するというメールを送ったんだったら
もしかしたらそのメールを見てないかもしれませんし
何かしらの事情があって送れない
(もう一人の子からの連絡が未だに来ない)
ということがあるかもしれません、

もし、いつまでも連絡がこなくて
行く気がしなかったら、残りの人たちに
言った方がいいと思います
もしかしたら友人さんたち、連絡するのを忘れてて
遊びにっていた、という可能性があるので
よく考えてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る