すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

何も無い日、幸せを感じました。
嫌なことがないって幸せです。
皆様は何が幸せですか?

  • 質問者:じおいlp
  • 質問日時:2011-08-22 00:06:57
  • 0

並び替え:

何事も無く
美味しいご飯が食べられる事
これが一番 幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校へ行って勉強をして、先生や友達と話して、バイトへ行って、彼のためにごはんを用意して、おかえりと言うことが何より幸せです。
友達や恋人に恵まれていると幸せだなーと感じますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい物が食べられたとき、幸せを感じますね。
食事がおいしいって事は、それだけで大きな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なことがないんですか・・・良いですね。
私は幸せだとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供たちの寝顔を見た時

夢を見ているのか、「にこ~」っと笑ったりすると
たまらなく幸せな気持になります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なことがないって幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が元気で笑顔であるときです。
今は家内と娘が難病ですので、幸せは感じないです・・・・

健康って大事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいご飯を食べているときですね
高級品ではなく、窩なのが作ってくれたご飯は一番ですね~

  • 回答者:ペーター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、健康で、三度の食事とビールがおいしいのが
何よりの幸せです。ありがたや。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいご飯が食べれたときです。
嫌なことがないのもそりゃあ幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供もこの秋に結婚します。
兄弟が仲が悪くて疎遠状態ですので、新しい親せきができて、ありがたく感じています。
みんなが健康で明るい話ができるのは本当に良いことです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も嫌なことがないことが幸せです。
心配性なので、毎日、嫌なことが起きるのではとドキドキしています。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりだと思いますね。
いつもの平穏な日々が幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を含め
家族みんなが健康で
何事もなく
生きていることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいスイーツを食べている時に幸せを感じます。
無難な何も悪い事がない日が一番幸せを感じますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べる時、
夜お布団に入る時
お風呂にゆっくり入っている時などに幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で健康でいて美味しい物が食べられたりすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満腹なって、温かい夕日に眠気がさしてきたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい物を食べた時
よく眠れた時

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深く眠れたとき

なにか怒りとかなかったひ。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、健康ですね。
毎日、生きていることが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなってきたのでぐっすり寝れることが幸せです。
暑い時は少し寝苦しく感じましたが、気温が下がると気持ちよく寝れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないとつまらないと感じがちですが、何もない平凡な日々こそ幸せな証ですよね。

私の幸せは健康に過ごせてご飯を美味しく食べることができる事が幸せです。
体調不良を長く経験するとこの幸せが身にしみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の大事な人達の笑顔を見れるだけで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に過ごせたことが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に過ごせたことが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。

給料が少なく先行き不安定で、
ニュースで海外旅行、国内旅行に出かける方や
高級車や豪邸を見るとうらやましく思うときもありますが、

家族が大きな病気をせず
毎日の衣食住に困らずに生活出来る事は
なんと幸せな事かとしみじみ思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

規則正しく生活することです。
仕事柄時間が不規則で体調がよくないのでゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります!気持ち。
忙しいとそう感じますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供にうるさがられますが、家にいてゴロゴロしているときです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は仕事がない日に、
家でゴロゴロすることです。
それが一番の幸せです。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平穏無事に一日がおわること。帰ってポストをあけたら当選品があるなんていうのもいいね(懸賞がすきなので)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る