すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お手数ですが回答が重複の場合、次点のものをお願いします。
お手数ですが重複のみの回答はご遠慮ください。
結婚式で感動する曲をいくつでも教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-08-22 00:44:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

はい、てんとう虫のサンバです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松田聖子さんの大切なあなた、

杏里のドルフィンリングです。

私が実際、歌ったものです。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですがT-BOLANの『離したくはない』です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あむろちゃんの「キャンユーセレブレイト」
木村カエラの「バタフライ」
ですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベット・ミドラーの「ローズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUCK-TICK GALAXY
http://www.youtube.com/watch?v=OOfxUW07ZOM

友人の結婚式の最後にこれが流れて
なんか 凄く新鮮で感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G線上のアリアですかね
結構いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストベリーフィールズフォーエバー

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃんの「キャン・ユー・セレブレイト」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I WISHの「明日への扉」
『少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね 二人で歩む道 でこぼこの道
     二つ折りの白い地図に 記す小さな決意を 正直に今 伝えよう・・・・』
二人の門出にぴったりの言葉です。

ケツメイシの「幸せをありがとう」も結婚式に相応しい歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの
心を込めて花束を
がいいですね。

  • 回答者:ktyan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「空も飛べるはず」です。
星に願いをも良いですね。

  • 回答者:夢が叶う曲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸の花嫁です。
親戚のおばさんの結婚式でききました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんの「バタフライ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの 「乾杯」
南こうせつさんの 「妹よ」
でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る